健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

いま いま いまここで!


胸の奥のほうがー チクチク痛むんだー

神様どうか僕の 心を治してほーしいー



実家にいる間とか昼間とか
人いなそーな時はちょこちょこエバプラもしてましたw

相変わらずろずちゃんにダンジョン手伝ってもらたりー
なぜか捕まったり(´・ω・`)

GameClient 2012-01-05 檻

ギルの人にダンジョン連れてってもらったりー(SS撮るクセ…
ろずちゃんの弟に砂という滅亡ぽいダンジョン連れてってもらったりー

GameClient 2012-01-09 砂

うまうまーだしクエやったりーで何気に59レベル。
後1レベあげれば楽しいと噂のところにみんなと一緒に行けるんだ・・・!
クエ終わっちゃったから@1が長いんだけどね(´・ω・`)←狩る気ない

メイポもちょぼちょぼと活動はしていたりw
やる気なくてSS撮ってないの多数だけど・3・

やっとやる気だしたじじとばばとデイビー行ったり

MapleStory 2012-01-07 でいび

萩ちゃんななちゃとホープ行ったりでなんと

MapleStory 2012-01-10 ほーぷ

萩ちゃんがやっと160ですってよww
浮気したり浮気したり浮気したりでいつになるかと思ったら…w
まささんチムちゃんに頂いた花あったからばらまいてみた

MapleStory 2012-01-10 花

んで
やることなくなってなんとなくずっとチャットw
なんか最近なんかしてることが多かったから
逆にチャットのみって新鮮だったかもww

MapleStory 2012-01-10 片足

ななちゃのチャットが最近ひどいことになってます・・・w
犯罪の片足をかつぐんですって><

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー