健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ジャズ

午後3時着 雑談開始

金額交渉5分

次の仕事の話3分

終了午後5時半

社長雑談なげえよ・・・w
散々雑談(99%社長がしゃべってる)聞いてから
「で、今日はなんで来たんだっけ?」
と言われたときはもう・・・

やっと去年の7月からストレスの原因だった金額が決まってスッキリ!

なんとなく文章書きたかっただけの更新デス。


ジャズって俺が踏み込むことないと思ってた音楽。
たまたまラジオで流れてたんです(曲はたぶんちがう)



ジャズパンク
かっけええええええええええええ

あーあー

なんだろう

暇なのに早く寝ようと思ったのについ意味もなく夜更かしするクセ(´・ω・`)

なに書こうかな!

書くことないや(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー