健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ACIDMAN

なんかFC2もmixiも表示おかしくなってるのは俺だけですか…

今日は現場仕事が少ししかなかったので
ほとんど職人さんとおしゃべり。

職人さんは夜に別現場に行ってて
そこの代理人が少し変わった人だそうで・・・

職人「あいつ絶対毎晩AV見てせんずりこいてる!!想像だけどな」

俺「なんでそんな妄想?」(俺と同じじゃないか

職人「あいつお前と同じ年で童貞なんだよ。」

俺「えwwwwwwwwwww」

この年でチェリーってすごい貴重じゃないっすか・・・
興味って絶対あると思うし
大人になればお金でなんとかなるものだし。。

てか
女の子の場合は
うわーすげー大事にしてるんだ・・・
と思うけど(ただしry
男の場合は・・・悲しく思えるのはなぜだろう。

是非40歳まで保って魔法を使えるようになってほしいです。

職人「ほんとこの年代の奴らは変だよな」

おかしいな・・・何か混ぜられてる・・・



なんか好きな人が歌う曲って好きになっちゃうのは俺だけじゃないよね



こうして切なくなる曲がまた増えてゆく・・・(´・ω・`)

ほんと音楽ってすごいなー



Comment

NoTitle 

(゚д゚)<童○も守れない男に女が守れるかっ
といわれるぐらいですから…
2次元に嫁がいると、不思議とそういう現象が起きるようです((

あ、でも魔法使いになれる説はわりと信じています!
「コレ当たりだよ~」と、梱包された10円ガムの当たりを教えてくれた人がいて、
それで11連続で当たりを引いたことがあるので((
ちなみに11で止まったのは、私にも不思議な力があったりして?と自分で選んだからですorz
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2012.01/14 13:22分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

亜弥さん
おおう・・・もしかしたら
そっちの世界の住人なのかもですね…。
その人すごすぎますwwww
守りきることで悟りを開くのかもしれないですね…(`・ω・´)
  • posted by 卍我が名は名無し卍 
  • URL 
  • 2012.01/14 15:54分 
  • [Edit]

 

ヌトさん!
魔法使いになりそこねたのか!!
(´・_・`)卑猥星人め。

40年でなれるとか安くないか?

女性でも年配未経験はなんか悲しい(´・_・`)
そう言えば、逆ソープてないのね?
あっても行かないけどさっ( ̄▽ ̄)
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.01/14 17:54分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
そういうさぶりちゃも魔法使いになれないよね?^-^
卑書め><
逆ソープ・・・
店舗型になると女の子って絶対こなそうだよね・・・w
だからデリ型のがいいと思うんだ!
それなら呼ぶでしょ?^-^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.01/15 13:48分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー