健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

アルカナ


なんかwin7のPCでfirefoxで開くと
このブログ、mixi、yahooニュースの一部がおかしなことになってます(´・ω・`)
XPとかIEで開くと見れる不思議…
これを機会にまたブラウザ変えろってことか…?
お気に入り登録しなおすのめんどいのに(´・ω・`)


めいぽっぽ

新年恒例のぽんぽん

MapleStory 2012-01-11 イス

かぶらなかっただけ良しとしよう(´・ω・`)

ななちゃが○年がかりでやっと投げを4次にしたので
TT目的ジャクム!

MapleStory 2012-01-12 ジャクム

1発ででました^p^
斬りはメルプロがばぐってるからメカでw

ちょろちょろとホープもやっていますw
まささんの募集に飛び込んでモンパもやっていますw
(SSソフト起動してなかった(´・ω・`)
(メイポ活動してるぞアピール(`・ω・´)

てへ

MapleStory 2012-01-14 てへ


エバプラ

ギルドみんなでダンジョン手伝ってくれるってことで

GameClient 2012-01-14 アルテミス

集まりすぎて2PTに分かれてクリア^p^
60レベルまで俺があと38%くらい!ってことで
たぼちんがタッグでレジ最上級に付き合ってくれて><
2週目でついに

GameClient 2012-01-14 60レベル

60レベル達成!
目標くりあ!!!w

60レベルになると世界が一気に広がって
60~ずっとお世話になる、アルカナというダンジョンに行けるようになりますw

GameClient 2012-01-14 アルカナ1

アルカナの特徴
・敵の数が多い
・強い
・専用回復薬しか使えない(20%回復ディレイ付 →がぶ飲みできない
・ここでしか手に入らない装備
・手に入る装備は交換不可→自分で通うしかない
・最大8人PT

俺は当ててやばくなったら逃げての繰り返しw
60なったばっかで中級行くのがおかしいんだけどね(´・ω・`)
敵のモーション見ながらやばいの来たら避難!
がうまくいかないから何回も死んで^p^
でも死んでも最初に戻るだけで参加はできるからいいんだけどw
経験値も減るけどそれ以上にうまいっ

エバプラってダンジョンクリアすると
報酬がそれぞれに自動で割り振られるんです。
だから抽選することもなくてとっても楽!
交換できないデメリットもあるけど
これならドロパクとかもないし
ほぼ吸いで付いて行ってる俺も気兼ねすることなく報酬もらえます←

GameClient 2012-01-14 アルカナ2

そんなこんなでギルドの人やいろんな人といきまくって

GameClient 2012-01-15 61レベル

61レベルっ
この時はウィザードっていう回復スキルもった職の人もいて(メイポでいう聖
範囲とかよく知らないんだけど
めっさ俺のことを気遣ってくれて、気づいたら隣で回復してくれてました(みんな70~80レベルだしね
「ぬとさん、こっちきて!」
「はい(´・ω・`)」
まるでお母さんでした><w

報酬も

GameClient 2012-01-15 バンダナ

GameClient 2012-01-15 燃えた心臓

うまい具合に自職装備もらえて超順調!
レベルがおいつかなくて装備できないけど(´・ω・`)

ほかにも60なって
闇の宮殿とかもろもろ
いつも俺一人でお留守番だったところに参加できるようになりましたw
死にまくってるけどね!!!!w
何よりみんなについて行けるのがうれしくて楽しくてw
やっぱオンゲはこうでないとね(`・ω・´)


Comment

NoTitle 

ちょwwww
なんか晒されてる-------- ><

あれは・・・ももこへの突っ込みのはずが・・・('ロ
ちなみにデリあっても呼ばないから(`・ω・´)
女子は・・・妖精じゃなかった?(地域別?)
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.01/15 13:57分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
人のせいにしないようにね^-^
えーそゆことにしといてあげる(´・ω・`)
女の子は妖精なんだww
男しか知らなかった^p^
でも40越えて妖精・・・
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.01/16 10:18分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー