健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

会社に戻ると、駐車場で同僚(先輩)と会いました。
何かいそいそとしてて、カギ任せた!と言って去って行きました。
カギくらいでどしたんだろーと不思議に思いつつ、自分の階に行くと
違う部署の方々がタバコ吸ってる\(^o^)/(大人数で長時間雑談モード
終わるの待つのイヤだから俺に任せやがったなwwwww(喫煙所はうちの部署だけ

ちょーど去年結婚したばっかだと噂だけ聞いてた人いたから乱入!
どうやら看護婦さんを捕まえたみたいで…
結婚○か月でもう結婚を後悔したみたいです\(^o^)/

給料いいのは文句ないんだけど
ご飯食べろ
酒飲みすぎるな
タバコは外で吸え
もろもろと言われるのが苦痛なようで^p^
ただ、夜勤多いから自由も多いと…

やっぱ看護婦さんいいな(ぇ

メイポ書くことないのでエバプラ記事(`・ω・´)

すごい人がいるけどイベントなわけじゃないです。

GameClient 2012-01-16 宮殿

闇の宮殿というダンジョンの入り口。
1日1回しか入れなくて0時リセットなので
こんなカオスになってるみたいw
俺はここにたどり着くまでに死にかけです(´・ω・`)
中はSS撮る暇がありません(´・ω・`)
ボス×3なんだけど
ただ倒すんじゃなく、別の要素もあってとっても楽しいですw
いつかSS撮れたら書こう(´・ω・`)
これもMAX8人PT。
俺はもちろん報酬狙いの邪魔者です(´・ω・`)

ギルドアリーナ

GameClient 2012-01-17 アリーナ

ギルドに所属していると1日1個エンブレムがもらえて
それを5個集めるとこのアリーナに入場できて
ボスを袋叩きにすると
エンブレムが1個~15個ランダムでもらえるという仕組み。(多分
このエンブレムは水曜日リセットで
それまでに集めたエンブレムを登録し、その数をギルドごとに競うんですw
運と人数、IN率どれも大事なので俺でも貢献できる!
・・・んだけど毎日はINしませんごめんなさい(´・ω・`)
上位になるといいことがあるみたい(よく知らない

意志の塔

GameClient 2012-01-17 塔

メイポでいう道場にザコもでてくるみたいな…?
20Fか何階までか忘れたけどあって
ボスもザコに混じってでてきます。
そのボス、反射使ってきます\(^o^)/
ネクソン…w
強い人達に連れてってもらってるおかげで
1週10%ウマウマ^p^
ただ…みんな反射で死んで俺だけ残ってしまったときは
6Fのザコに殺されたけどね\(^o^)/
これもやっぱ付いて行ってるだけ(´・ω・`)

メイポ人いないときにエバプラ
って感じで最近遊んでるんだけど
エバプラ行くと、お荷物な俺を無理やり連れてってくれてなんか心苦しい(´・ω・`)
もーちょっとレベルあげてお役にたてるくらいにはなりたいなあ。

ネクソンはやればできるこなんです。
エバプラは自分で獲得しないとならない装備があるから課金しただけでは限界がある。
メイポは課金すれば誰でもすぐに強くなれる。
人気でる、プレイ人数が増えすぎるというのも考え物ですね(´・ω・`)

もっと書いてたんだけどグダグダになった(´・ω・`)
こんな書いててもメイポは辞められない不思議(´・ω・`)

あ、萎え記事のつもりじゃないです\(^o^)/
ただ、エバプラのいいとこをもうちょっとメイポにも取り入れて欲しいなって・3・
ギルクエ復活しないかなー
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ご飯食べろ、これは僕もよく言われます。。
仕事しながら家事もしてくれるのは嬉しいけど
ダイエット中なのにご飯どっさり作ってくれます。。
タバコはすでにやめさせられ済みですが、何か?
  • posted by マゴット 
  • URL 
  • 2012.01/18 13:26分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

マゴさん
ごちそうさまです(´・ω・`)
幸せ太りってやつですよね(`・ω・´)
タバコは独身者の特権だとちょっと思ってますw
相手が吸ってても吸ってなくても
子供できたら辞めることになりそーだからw
てことでタバコうまいです(`・ω・´)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.01/19 00:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご飯くわんでほしーです(´-ω-`)←

たばこやめるつってpc買ったはずが
未だに吸ってやがります(´-ω-`)

まあ専業主婦ですけどっ(`ロ´)
めいぽしたいですしたいです
急ぎゎできないって言ってるのに
急ぎの内職だされてます(´-ω-`)
タスケテ(/≧◇≦\)w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2012.01/19 11:01分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

萩ちゃん
育ちざかりだからね^p^
タバコは追い詰められるかきっかけがないと
難しいと思います(`・ω・´)
また内職忙しくなったのね(´・ω・`)
ガンバッテクダサイ
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.01/20 01:42分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー