健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

優しくなりたい

朝に部長から電話が。

部長「現場余裕か?」

俺「今のとこわ・・・」

部長「そうか余裕か(ニヤ

俺「いえ、クソ忙しいです!!!!!!!」

部長「また現場でたんだけど対応できるよな?」

俺「いあー平日は動けないですよ現場あるし」

部長「大丈夫!そこ土日しかできないから^-^」

俺「できますね・・・・・・・・・・」


わーい現場3つかけもちだー休みないぞー\(^o^)/

追記はぐだ記事

やさしさってなんだろう
俺の優しさは裏があるやさしさです。
見返りを求めます。
でもぜんぜん返ってきません。
でも優しくしてしまいます。
返ってこないのに。
おかしいなー

何を期待しているのだろう。
諦めているはずなのに。
ちょっとの希望にしがみついているのかな。
優しくしているつもりで自分を守っているのかな。
守ってるだけかもしれない。
失うのが怖いだけなのかもしれない。
失っても何も変わるわけでもないのに。
相手をキズつけないため?
相手を守るため?
自分を守るため?
犠牲になったままでいいの?
キズつくだけだよこのままじゃ。
わかってるけど変えられない。
変化が怖いのかもしれない。
かませいぬ。

※気づいた方、ここ見てる方とかメイプルのことではないので勘違いのないよう!



あ、書くことなかった笑
スポンサーサイト

Comment

 

ヌトーへ

寒い日が続きますね。
去年送ったマフラーとA32手袋してますか?

ご飯はちゃんと食べてますか?
スイカばかりではお腹壊しますよ。

母ちゃんはパートをクビになりました。
店長に「吸わせろ」って言ったからです。

いつでも帰ってきなさい。
お父さんも仕事が多忙なヌトーの体の事、心配しています。
ヌトーの好きなオムライス、母ちゃんまた作ってあげるからね^^


追伸:友達のボトムズくんを大切にしなさい。


母より
  • posted by 母 
  • URL 
  • 2012.01/20 07:16分 
  • [Edit]

 

吹いたヽ(;▽;)ノ
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.01/20 12:20分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

おかあさん
マフラーもA32手袋もなくしてしまいました。
買うので送金お願いします(`・ω・´)
スイカばっか食べていたら
いつの間にか頭にスイカが乗っかっていました(´・ω・`)
ボトムズ君で遊んできます!

さぶりちゃ
またそんなにスイカの種吹いてっ
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.01/21 15:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/23 12:48分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

非公開様
ここで返信するのもあれなので(´・ω・`)
今度内緒しますねw
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.01/24 19:06分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー