健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

闇の宮殿

明日は会社で図面描くぞー!
と気合入れてAM8時に目覚ましをセット。

AM8時、目覚ましを止める。
寒くて布団に戻る←

AM10時、意識が戻る。
寒くて出れない←

AM11時45分、意識が戻る。
昼だやばい!!!何食おうかなーと思いながら意識飛ぶ

PM1時、さすがに無理やり起きる。

PM3時、なぜかブログを書いている←今ここ

さー図面描こう…

12時リセットなので
12時前後に暇なギル員が集合する闇の宮殿。
実装当初はきつすぎてほんの一握りの人達しかクリアできなかったのが
いつの間にやら弱体化されて毎日の日課に。。
それでもまだ60レベそこそこの俺には毎日墓ゲーなんだけどね\(^o^)/

1段階は普通に叩くだけ(1撃で死ねる

2段階が楽しいです(`・ω・´)

GameClient 2012-01-19 宮殿2

戦闘前に宝箱から弓矢を取り、
それをキー配置し、それで戦いますw
職業レベル一切関係なし(`・ω・´)
縦横からくるレーザーをかわしながら、ひたすら弓で攻撃w
シューティングゲームみたいです^p^

ちなみにこの闇の宮殿の回復は
アルカナと同じ薬でディレイ付なのでガブ飲みできません(´・ω・`)

3段階目
同じ場所に立っていると凍りついて動けなくなってしまいます。
そこで登場するのがスペシャルクマちゃん(正式名称)
1人がスペシャルクマちゃんを取ると、その人は赤くなり
その人の近くにいると凍らなくてすみますw
凍ってしまったらスペシャルクマちゃんを持った人が助けにきてくれます(´・ω・`)

GameClient 2012-01-19 宮殿3

その人の周りで叩きまくりー
死にそうになったら
凍らないように遠くでぴょんぴょん飛び跳ねて凍結を防ぎます(´・ω・`)

要素的に新しいよねこういうのw

たまにはエバプラの悪いところも・3・
エバプラは晒し板が特にひどい。
エバプラってPT探し機能が優れています。
どこでもPT募集をみることも募集することもできます。
現在何レベルの誰がそのPTにいるかもわかるし、何目的かも書けばわかります。
メイポみたいに現地行って全チャで@何人ーとか言う必要がないんですね。
だから野良も(勇気さえあれば)簡単に組めるんだけど
晒し板がひどい。

最近とってもお世話になっている、くろたぼー。
たぼちんは自分で野良でもなんでも組めるし、仕切れるし、何より優しいんです。
win7になってから、俺は左方向への斜めジャンプができないんです。
ダンジョン行くと、斜めジャンプできないと苦労するところがたまにあるんです。
たぼちんはそれを知ってから、俺がちゃんと進めているかどうか
待っていて確認してから進むんです。

そんな子でも、晒し板に名前が晒される(´・ω・`)
理由が全く書いてなかったから
高レベルとか装備への嫉妬か
それともちょっと失敗しただけで名前を出されたか…

どちらにしても気分のいいものじゃないし
野良への恐怖は募るばかり(´・ω・`)
俺は温室育ちのおかげで
まだそんなひどい人には当たったことないんだけどね・3・
今の俺が野良に行ったら
「地雷」としてすぐに名前が載ることでしょう^p^

オマケ

bandicam 2012-01-21 ランキング

職業別の711位…w
公開範囲広すぎだろう\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

くまちゃんにホイホイされてきました(((
さすがネクソン、kumaを神的な扱いにしますね!
 
エバプラには地雷という文化?風習?があるのですね(´・ω・)
私もメイプルで1回ありますよ!
下げ逃げの応酬の果てに晒したって内緒きました\(^o^)/
板をみた友人によるとキチ○イとだけ書かれていたそうです\(^o^)/
ソレダケジャミンナワカラナイヨ!

晒しはだいたい理不尽でつまらない理由です(´・ω・)(・ω・`)ネー
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2012.01/22 09:40分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

亜弥さん
ほんとにネクソンはクマごり押しですよね…w
挨拶しない、勝手な行動する、厨房
そんな人達を地雷って呼ぶみたいです(´・ω・`)
そんなことあったんですかww
晒しは何かむしゃくしゃしたものをぶつけるだけの人多いですよね…w
あほらしー\(^o^)/
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.01/23 01:13分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー