健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

PB行きたい

土曜に会社で図面描いてると
夕方に部長が来ました。

俺:ここ土日だけじゃなく金曜日もあるから、金曜は無理ですよ?

部長:じゃ平日は誰かにやらせるかー

俺:工程表見ました?

部長:いや見てない(`・ω・´)

お願いだから中身見てから廻して…(´・ω・`)
せめて工程表みて俺が動けないの理解して(´・ω・`)


最近はがっつりエバプラ(`・ω・´)

アルカナは3段階あって
今回は1Fスルーというやつw

GameClient 2012-01-22 するー

ザコ無視してひたすら進むのみ(`・ω・´)
その代りザコ無視すると報酬悪いんだけどね・3・
1Fはいい報酬ないのかな?
よくわかりません(´・ω・`)

エバプラは接触ダメとかないから
1人がタゲとればOK
それで↑のような大行列に…w
俺がタゲとればすぐに逝けます\(^o^)/

ガッツリもいいんだけど
エバプラには「スターブレス」というものがあって
それがあると敵倒したときの経験値が3倍!
スターブレスは敵を倒すごとに減っていって
12時でちょっと回復。
だから遊びすぎると不味くなります(´・ω・`)
ネクソンのことだから
これを回復できるPアイテムあるのかなーと思ったら
意外とないんです(´・ω・`)
サクもないです(´・ω・`)
あったら売れそうだけどね…まだそこまでガッツリ取ろうとしてないのかなw

おかげさまでスターブレス切れるしなので
メイポっぽ

SDTにホープ募集したら萩ちゃん来てくれたので10回(`・ω・´)
次のSDTには要塞で狩り(`・ω・´)
レベル上がりそうだったから萩ちゃんと
トモチャで声かけたけど参加者いなかったので二人で・3・

MapleStory 2012-01-22 183

はい183!
今月のノルマ達成!(ぇ

さて話変わって
まだ装備も揃えてないし、俺も忙しくなりそーなのでできるか不明だけど
ピンクビーン行きませんか!
全く調べてないから最近のPB仕様はわからないけど(´・ω・`)
ソキとピンクビーン行こうって話が上がってますw
どのくらいで倒せるもんなのかも
人が集まるのかも不明だけど
遊びに行きたいなーとw
決まったら声かけるので
時間あえば参加してください(´・ω・`)
装備揃えないとな…w

スポンサーサイト

Comment

 

いぐ
  • posted by ボトム 
  • URL 
  • 2012.01/23 03:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

行きます!
  • posted by マゴット 
  • URL 
  • 2012.01/23 10:01分 
  • [Edit]

 

予定があえば行きたいなぁ\(^o^)/

ヌトさんトウキョウやろー。・゜・(ノД`)・゜・。
カードー( ; ; )
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.01/23 12:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

レベルが足りまてん(。´Д⊂)w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2012.01/23 16:00分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

ボトムさん
ふふふ、もう人数に入れてたのは内緒

マゴさん
奥さんの壁を乗り越えての参戦期待してます(`・ω・´)

さぶりちゃ
予定合わせてください(`・ω・´)
昨日東京やろーとしたっけ誰もいませんでした(´・ω・`)

萩ちゃん
モンパ籠りがんば(`・ω・´)

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.01/23 18:38分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー