健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

最後の雨

会社に戻って書類作り。
22時すぎに終わってさー帰るかーとうちの部署のドアを開けたら目の前に人が\(^o^)/
警備会社の人ですた(´・ω・`)
うちの部署だけセキュリティかかってなかったから見に来たらしい…
お願い驚かさないで;w;

何の変哲もない更新(´・ω・`)


何か本格的に忙しくなってきました(´・ω・`)
年末年始に定時帰りしてたのが効いて
連絡こないからいいやーと放置してた現場が動き出した\(^o^)/
超自業自得(´・ω・`)

さらに追い打ちをかける大雪\(^o^)/
通勤時間が15分~30分延びてます(´・ω・`)
俺の地域は除雪下手すぎて道路が大変なことに…。
除雪車がアスファルトごと削って
道路が平らに→そこに昼間雪がとける→夜凍る→スケートリンク状態\(^o^)/
なんか本州でも降ったとかなんとか。。
車は滑ったからってブレーキ踏んだら負け。
タイヤがロックされてもうオワタ\(^o^)/です(´・ω・`)
怖くてもギア下げてアクセル踏み続けましょう。
それでも一緒に仕事してる人は
何もない直線でスピンして対向車線に突撃。
歩道に乗り上げてやっと停車→ホイール歪む(´・ω・`)
ランクルでも低速で走っても滑る時は滑りますこわいこわい。

帰宅が22時を超えるとゲームできるのが23時半近く。
なんもできない\(^o^)/
やりたいことはいぱいあるんだけどな(´・ω・`)
メイポもエバプラも・3・

音楽聞いてると結局古い曲にいきついてしまうのは
年をとったからなのか昔の曲が素晴らしいのか…

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こっちでもつもったよー(*´∀`)♪

残念ながら遊べなかったけど(。´Д⊂)
仕事頑張ってo(`^´*)
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2012.01/25 11:49分 
  • [Edit]

 

雪?
積もらないなぁ( ´ ▽ ` )ノ
ダイヤモンドダスト見たいなぁー!

おじいちゃんになると懐メロが良いらしよ!


うん。

追伸 あれるの事はあれるの所へ。最近、お見かけしてません(´・_・`)更新されてないのは仕様かと…
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.01/25 12:35分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃんへ

ぉ元気ですかあ?
去年くれた海賊Lv140マントを無くしてしまったんでもう一回宅配お願いします。

私はボトムズショップをクビになりました。
お店の管理PCにメイプルをインストールしたからです。

またお兄ちゃんと二人で映画や飲みに行ったりデートしたい*^^♪

ぉ仕事忙しいと思うケド頑張ってねw


追伸:小さい頃私に色々イタズラしてたの覚えてるよ
  • posted by 妹 
  • URL 
  • 2012.01/25 21:32分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

萩ちゃん
遊ぶほど振ったら大惨事になるんじゃ^p^
がんばって・・・ま・・・す!

さぶりちゃ
関西も積もったら大変なことに(´・ω・`)
ダイヤモンドダスト…?
ああ!氷河の技かっ
わかる人いるのかなこれ・・・(´・ω・`)
大丈夫演歌にまでは手だしてません(´・ω・`)

妹へ
お元気です!
新しいマントの前に警察に届け出ましょう(`・ω・´)
ダメでしょ!メイポインストわ!
次の職場ではエバプラにしましょう(`・ω・´)
追伸:つい最近したイタズラは忘れてしまったんですか(´・ω・`)

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.01/26 02:01分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー