健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

手袋終わり

忙しいと言いつつ、メリハリって大事ですよね!
きりのいいとこでさっさと帰宅っ
つっても21時。
でもこの1時間がなかなかでかいんです・3・

大した内容ないのに更新多いのは察してください(´・ω・`)



がっつり遊んでやろう!
と思ってエバプラw

滅亡して狩りしてー

GameClient 2012-01-25 65レベ

早いような遅いような遅い65レベル!
最近はIn遅くて宮殿行って死に、裸木行って死に、時間なくて他できない…
と言う日々が続いてたから経験値が溜まらなかったんです(´・ω・`)
今日は宮殿はパス。
宮殿行くとそれで終わってしまうのと
死ぬとエバプラってデスペナでHPMPが2分間半分になってしまうんです。
そうすると俺はもう見てるしかない(1撃で死ぬ
なんか余計にただの吸いだから気が重いんです(´・ω・`)
それでも誘ってくれるから気がry

めいぽ!

ホープ募集!
タルが来てくれましたw
もしタルが来なかったら1回やって萎えてたと思います^p^

MapleStory 2012-01-26 ほ^ぷ

いつのまにかタルがアバつけて…
しかも俺のレベルを超えてるとゆう\(^o^)/
ホープはあと9個でイヤ2個目。
頼みますよ混沌さん(´・ω・`)

ふくろう使ったらフリマに手袋書が復帰してたので
140手袋作成続きw

結果的には白の書が間に合って
無事にA19手袋の完成ー!
ビシャハン?ナニソレry

手袋の最終結果は60%書を11枚使用、7枚成功、4枚失敗。
うん、確率的に素晴らしく確率通りです。。。。。。

残るは全身、クツ、兜、全身、マント、イヤ。
先長いなあ\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ぜひギルのほうにも募集かけてください!
ホブも脱出も行きますよ!
どっちも行ったことないのは内緒ですよ。
  • posted by マゴット 
  • URL 
  • 2012.01/26 10:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれ?
アタシのレックスイヤはAがないんだけど・・・
何でだろう?UG5あるのになぁ(´・ω・)

予定が合えばいきますよ←

あ・・・まずy・・・が・・・ぅッ・・・
皇×の差し入れまってますね・・・
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.01/26 18:52分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

マゴさん
今度はギルでも募集しますねw
グルクエやってないなんてもったいない(`・ω・´)

さぶりちゃ
そろそろ現実を見てほーぷしようか(´・ω・`)
ああ・・・卑猥なこと控えなきゃね><
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.01/28 01:29分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー