健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ピンクビーン



久々の企画ものです!

ピンクビーンに遊びに行きませんか

2月11日(土)22時開始

21時30分集合でお願いします。

なんか20時半くらいから遠征組むって張り切ってる人もいます。
できる方は早めのINをお願いします。

むしろ俺がInできるかry


参加資格
・入場できるレベルであること

興味のある方は追記へ

この記事はちょこちょこ更新していきます。

まず、俺が参加してる時点でガチ撃破目的ではないのは察することができると思います←

昔はガチ振替じゃないと参加も難しかったピンクビーン。
今はHPまでインフレなおかげと仕様変更でだいぶ行けるんじゃないでしょうか?
ドロもおいしいものないし、みんなで集まって行くボス、としては
クリック大会にならないと思われるのでちょうどいいなーとw

行ってみたい方、俺がぶったおしてやんよ(`・ω・´)て方
参加大歓迎ですw
入場できる方であれば、職、レベル、装備一切問いません。

予定では
2月の10日(金夜)、11日(土昼、夜)12日(日昼、夜)のどれかで行う予定です。
行けそう!って方はコメントに大丈夫な日も添えて頂けると助かります。
※参加可能人数の多い日にしようと思っているので希望に添えない場合もあります。
ギリギリまで予定わからないなーって方もコメント残してもらえると喜びます。
(人数把握しておきたいので)


人数は上限の30人までです。(そこまで埋まらないと思われ)

みんなで遊びにいきましょw

主催 ソキシオン(しぇるっちぃ)、ヌトー

2012/2/1追記

~最大被ダメ~
像戦:????(像接触13000・女神ジェネ13000・女神パワーアップジェネ18000・反射30000↑は除く)
本体戦:10000(本体接触16000・反射30000↑は除く)
 ※防御力が影響するのであくまで目安程度に。
以上sakurabeen様より

参加希望メンバー

・ヌトー 斬
・しぇるっちぃ バトメ
・アニン 拳
・ボトムズ乗り メカ
・チムりんりん 斬
・CatOneStroke DB
・はやて パラ
・冥界の魔心 氷
・調子のり夫君 DB
・???? バトメ
・???? 聖
・???? DK
・???? ??
・ルナクサ デーモン
・ほーちゃん 弓


思った以上に希望者少ないのと
遠距離と戦士足りない\(^o^)/

参考サイト
   ↓
SakuraBeen 基本攻略ルール

1度くらいは目を通してね(´・ω・`)


Comment

NoTitle 

行けたら行きたいなぁ。。
あ・・・10日の夜だったら((('ロ

でも球持ってないなぁ。。。
仮面集めてないし・3・
日程が合いそうなら!!!!!久々にビーン見たい←
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.01/29 23:48分 
  • [Edit]

 

おらおらー
俺が参加する時点でガチ撃破

10日(金夜)行けまっせ!
嫁も聞いてないけどOK


  • posted by 母 
  • URL 
  • 2012.01/30 09:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

こちら183DB!
11日(土)は確実に行けます!
他の日は不安定です。。
  • posted by 孫 
  • URL 
  • 2012.01/30 14:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

参加できるっていっておいたから行くよ・w・

と旦那様より言われましたが・・・・・・


もちろんいくじぇぇえええええ(゚Д゚)ノ!!! 
  • posted by ちむちむ 
  • URL 
  • 2012.02/03 00:08分 
  • [Edit]

 

(´・_・`)ほーc入れとけばいいじゃん
予定決まればいっとくょ。

ほら、遠距離…\(^o^)/
ひだめ、18kまでなら耐えれるきがする。。
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.02/04 12:26分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー