健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

裸木

体がヤヴァイことになってます(´・ω・`)
元々アレルギー体質だったんだけど
いつの間にかアトピーも鼻炎も治ってて
大人になったから治ったのかなーと思ってたら
金曜夜から見事に体全体がヤヴァイことに…
夜寝れないレベル\(^o^)/
土曜日まで我慢土曜日まで我慢土曜日まで我慢…
土曜日でも病院行けるのかな・・・



メイポ
改めて混沌地獄に陥っています\(^o^)/
ベルトがあっさりできたから油断してたんです(´・ω・`)
全身がいつまで経ってもA2以上伸びない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
もう標準にL書でいいかな……

ピンクビーン、大量募集中です
こちら→ピンクビーン募集記事

ピンクビーンの動画見たけど思ったよりきびしそう…w
数で押したいなやっぱ…w

いないよーでコソコソ活動してます・3・
ソロで(´・ω・`)


エバプラ

GameClient 2012-01-27 裸木

裸木避難中(´・ω・`)
でも最近はレベルが上がってきたのと
装備が新しくなってきたおかげで
アルカナでも裸木でも宮殿でも死ににくく!
そろそろ野良デビューしてみようかな(´・ω・`)
速攻で名前が載る気がする…w

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー