健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

夜のピクニック

うまくいかないときって何をやってもうまくいかない(´・ω・`)
職人に任せて他現場の書類をやってたら現場がコタコタに\(^o^)/
大人しく現場終わってから別現場やれってことですね…。

他もいろいろごったごた\(^o^)/

そうそう、内緒してるんだけどすれ違いなのかなかなかタイミング合いません(´・ω・`)
そっちからも内緒送ってみてね(´・ω・`)

夜のピクニック

bandicam 2012-02-01 23-37-01-741

昔書いたか忘れたけど
映画を先に見てから買った本。
てことは…5年前くらいかな\(^o^)/
ただ、映画見て内容わかってたから
途中まで読んで埃かぶってました^p^
やっと最近また最初から読んで読み切った!w

「みんなで夜あるく
 たったそれだけのことなのに
 どうしてこんなに特別なんだろう」

学校の行事でほんとに1日、朝から次の日の朝まで歩く。
それだけ…w
でも学生時代ならこういうのやったらほんとに面白そう。
疲れてイヤだろうけど…w
ただの恋愛なんちゃらじゃなくてけっこ好き。

映画は・・・
加藤ローサがかわいかった!w

どっぷり1日本読んで過ごすのもいいかもー
読み出したらジャンル問わずすぐ夢中になるんだけど
情報疎いから本が選べない←
1か月くらい入院して読書したいな(´・ω・`)

昨日今日と少し早めに帰宅。
誰か遊んでくれる人いないかなーとInしたっけ
見事にほとんど放置でした(´・ω・`)
まー俺自体もIn減ってるからしょーがないんだけど笑
エバプラも何かやる気低迷中(´・ω・`)
と記事書きながらうたた寝…
さー明日からは仕事がんばろー

スポンサーサイト

Comment

 

>一ヶ月くらい入院してメイプル

それ俺の枠なんだから取らないでよね!!

  • posted by ボトムズム乗り 
  • URL 
  • 2012.02/02 08:05分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

ボトムズ乗り様
内容かえないでくださいwwwww
メイプル枠はお譲りします |д・)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.02/02 18:11分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー