健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

メシウマ

愚痴しかない\(^o^)/



安定の混沌さん

MapleStory 2012-02-04 イヤ

他に全身とクツも見事にA0に\(^o^)/
メシウマー

さーPBまでに装備ひとつくらいと思ったけどもうムリゲー\(^o^)/

仕事落ち着くまでは金策も無理(´・ω・`)
他装備、幸運書貼って終わろうかな…
ホープまた50回以上…(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

 

レックスがA1\(^o^)/凄い!Aがあるなんて………
リバース拳です( ´ ▽ ` )ノやぁ。

寒いです。
毎日、寒いです。。
混沌強化?ナニソレ?!

とりあえずインしないと……
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.02/04 12:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

思うに・・・
レックスのイヤリングって、完全なのでも耐久装備なのですね。
ってことは、大ダメージの攻撃を連発してくるボスとの長期戦や、長時間の狩をしていると、ヌトさんの装備が剥げるってことでいいんですかね?w
そこがちょっと混沌さん以前に心配だったりします。
  • posted by 揺月 
  • URL 
  • 2012.02/05 01:43分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
Aあるってすごいよね!
でも不思議なことにUGがないんだ(´・ω・`)
毎日-20℃のところに通ってる俺にケンカry
また腰使いすぎたんですね(´・ω・`)

揺月さん
そうです完全なクセに耐久です(´・ω・`)
頭が耐久装備なら壊れて頭皮にダメうけてやばいかもですね><
ただ、俺の狩り耐久時間と最近の制限時間付のボス事情だと
町に戻る前に壊れることはホンテ洞窟在住の方々以外はいないと思われますw

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.02/05 18:12分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー