健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

夜勤

土曜夜は夜勤でした。
といいつつ昼間から働いてますけどっ
11:00~4:00
夜間しかできない仕事で(外
必要な材料が会社に届いてなかったんです。
焦って材料屋に電話→でない
担当者に電話→でない
違う材料屋に電話→でない

土曜くらいでろやwwwwwwwwwwwww
中止にするわけにいかないから
材料屋に押しかけてトビラ破壊してやろーかと思ったら人がいて
なんとかなったからいいけども…
休みだからって携帯無視はほんとイラつく\(^o^)/

とか言いつつ
夜勤終わって寝て
昼間10時に電話で起こされたのはシカトしたけど^p^
ちゃんと昼にかけなおしたけどね・3・


ピンクビーンまだ枠空いてますよ!
こちら→ピンクビーン募集記事

エバプラ
こっちも忙しくてやる暇なかったけど
日曜にちょこっとやってー
こーきにアルカナと塔連れてってもらて、残りちょっとだったので!

GameClient 2012-02-05 67

狩りして67レベル。
70までは頑張ろう(仕事落ち着いたら

ちょっと星の種たまってきたからマイプラいじりw

待合室

GameClient 2012-02-05 待合室

待合室ってより食堂っぽい気が…(´・ω・`)

隣に通路があってー

GameClient 2012-02-05 通路

抜けるとそこには部屋が!

GameClient 2012-02-05 部屋

ぴったりな家具が全然でてこないんです(´・ω・`)
早く風呂とマットとベッドと女の子を実装してください(´・ω・`)


メイポ

沙羅ちゃんにデュナス誘われてー

MapleStory 2012-02-05 デュナス

HP足りなかった\(^o^)/
1撃目の反射は耐えたっぽいのにな…(´・ω・`)
それでも沙羅ちゃんとバトメさんと二人で倒してたすごい…w
2戦目は腰引けながら暗殺でw
無事に終了!
ほぼ申請要因ですね・3・

てくにしゃんホープ

MapleStory 2012-02-05 ホープ

シャモス瀕死\(^o^)/

PBまでに毎日10回ホープやればイヤ間に合いそうだけど…
多分無理だな^p^

間に合わせの140全身

MapleStory 2012-02-06 全身

混沌でA0になったのを幸運書ペタペタ・3・
いきおいで装備強化書1枚とエピ書貼ってキューブして完成。
セット効果のHP+15%が欲しかったんだよ・3・
HPは10k越えましたっ
振替なしで10k超える日がくるとわ…w

残金140mなのでしばらく強化はお休みかな(´・ω・`)


Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー