健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

おっさん

うーん仕事が追いつかない(´・ω・`)
こんなときに限って札幌の友達が仕事で釧路に来るそうです。。
遊ぶ時間確保できるかな・・・

追記はグダ記事(`・ω・´)



なんか今年にはいって体がとってもおかしいです(´・ω・`)
アレルギーもそうだし
もうひとつすごいのが・・・
さすがに年を感じてしまったのとショック・・・w

土曜まで我慢できなかったので
先週の金曜午前に仕事さぼって皮膚科。
やっぱ病院ってすごい。
注射打っただけですっごい楽に・・・
検査結果が今週でるからもっかい行かないと(´・ω・`)
もらった薬だけで治りそうだし結果なんてわかりきってるんだけどね(´・ω・`)

そえば数年前に皮膚科行ったときのこと。

先生:今日はどうしました?あ、顔かい?

俺:いいえ体です・・・・・・・

先生:アレルギーだねー薬だしておくねー。顔の薬もだしておくねー

俺:あ、ありがとうございます(´・ω・`)

先生・・・そんなに俺の顔ひどいですか・・・・・・(´・ω・`)


そうそう、プラチナボックスで驚きの混沌でるんですね!
これはもうホープやれってことだよね・・・←
スポンサーサイト

Comment

 

腰痛?
ねぇ、腰痛?ヽ(´o`;




ヽ(;▽;)ノ
皮膚科で心配される顔て…どういう状態?
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.02/07 12:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

年・・・感じるよね・・・
体力的なことより
体の中身のほうにそれを感じるわ・・・w
今年で30になる、タイトルに反応したおじさんでしたw
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2012.02/07 14:09分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
おっさんだけどおじいちゃんじゃありません(´・ω・`)
仲間になれなくてごめんね><
俺も知りたいです(´・ω・`)
怖くて聞けませんでした(´・ω・`)

ぴょんさん
感じますよね・・・
イヤでもいろんなとこで実感しますよね…w
でもぴょんさんはまだおじさんには見えない・3・
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.02/08 01:20分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー