健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

アイドル起動

そえばこの前の夜勤中
なぜか元請けの偉い人が顔見せにきたんです。

偉い人「おー○○!2年振りくらいかー?」

俺「そんくらいたちますねー」

偉い人「髪黒くしてまじめになったそーじゃないか」

俺「まじめなのは元からですけど・・・色落ちただけです(´・ω・`)」

そんときはタオル巻いてヘルメットかぶってて髪なんて見えるわけがない。
誰だ情報流したの\(^o^)/
てか髪染めてるだけでマジメじゃないって見られてたのか俺\(^o^)/

未だに髪染めてる→不真面目 なんて思ってる人いるのねー
社会人だろーがなんだろーが似合ってればいいと思うんだ髪色なんて・3・
とかいいつつもう染めることないかなあ…
そろそろ無茶しすぎるとダメージがたまって…


めいぽっぽ

バレンタインクエ、今年はなんか特殊ですねw
女の子しか受けれないとかなんとか…
なので楓香さまでやってみた

MapleStory 2012-02-08 ふうかさま

報酬に混沌があると食いつきます(`・ω・´)
そえばプレゼントボックスの報酬の驚きの混沌、交換不可なのは知ってたけど
ID内移動もできないんですね(´・ω・`)
全キャラ大工とれってかネクソン…。
最近交換不可多すぎじゃないっすか!
せめてID内移動だけでもさせてください(´・ω・`)
てことで?
混沌もらうまでは楓香様狩りがんばろう…
けぃぼーさんは…(´・ω・`)

ほんとに倉庫でばっか落ちるときにPアイテムもらえるよね…
倉庫でもらったので調髪!

MapleStory 2012-02-08 そうこ

あら可愛い…
てかヘネシスじゃなくてどこでもランダムできるようにしてください(´・ω・`)
ヘネ飽きたよ(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー