健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ピンクビーンに挑戦!

2012年2月11日(土)
初めてピンクビーンに挑戦してきました!


MapleStory 2012-02-11 集合

きっかけはソキとの会話。
ピンクビーン行きたいね!

今回は偵察のつもりで
ソキ側と俺の知り合いとで。
ほんとはトモチャで募集したかったんだけど
最近仕事の都合でINできなかったり
しても深夜帯だったりで声ほとんどかけれませんでした(´・ω・`)

だから職もバランスってより
行きたい人を集めようと思ってたんです。

MapleStory 2012-02-11 申請

俺は飴と体力+6000の薬を飲んで参戦しました。

像戦

MapleStory 2012-02-11 PB1


思った以上に火力があったみたいで…w(もちろん俺じゃない
ほんとにあっという間に像がどんどん倒れていく…w
予習はしっかりしたつもりでした。
けどやっぱりやってみないとわからない点がたくさん(´・ω・`)
誘惑が思ったよりもすごく長かったり
ダメが全然痛くなかったり←

MapleStory 2012-02-11 PB2


超時間誘惑くらっても全然余裕でした!
回避のおかげかもしれないけどw
必死でそこまで見てる余裕なかったってのもありますけど(´・ω・`)
でも反射以外は気を付けることないんじゃないかなあ
ただ、誘惑が長すぎて
今回みたいに火力が充実してないと4、5段階目でぐだりそう…
今回は火力でゴリ押しした感じも…w

でね…
本体中が1枚もSSなかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

本体は
反射がほんと鬼畜でした(´・ω・`)
BB後のデータとして20秒間隔で反射 というデータがあったんだけど
仕様がかわったらしく
反射時間がバラバラ…
20秒できたり、10秒ちょいできたり
30秒近くあったり…
ほんとに読めません!
気づいたら墓ってます\(^o^)/

すごい墓の嵐で…
マジクラ使える方々が車輪切れで消えていき
唯一、DBのマゴさんとタルが反射対象にならない攻撃で反射中か確かめて
反射終わったらみんなで総攻撃!
そしてるなちゃんのバインド効いたときも20秒安泰の中で総攻撃…!

正直、撤退という言葉がずっと頭にありました…(´・ω・`)
ここまでマジクラ、バインドが必須だとは思いませんでした…
ほんとにみなさんには車輪を大量に使わせて申し訳ないです…。

MapleStory 2012-02-11 討伐

でも倒せたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
7分半残し!!!!!!!!!!!!w
ほんとに反射の合間にちょびちょび総攻撃かけて
ミニビーンが邪魔だから処理しようとしたりして
でも本体に当てちゃって墓ったりしながら…笑

で・・・
カードあるな…とは思ったんだけど
誰が生き残ってるのか確認できなくて…
ソキは墓っちゃってるしで
カードとりなーと言って頂いて
結局、消えるよりは・・・と思って甘えちゃって
カードいただいちゃいました(´・ω・`)

MapleStory 2012-02-11 カード

ごめんなさいありがとうございます;-;
やる前に抽選しとけばよかったですね(´・ω・`)

MapleStory 2012-02-11 討伐2

ほんとはもっとちゃんと記念撮影したかったんだけど
てんぱってましたあばばばば
次の人達も控えてたみたいだしね(´・ω・`)
桃豆地味に挑戦してる方々いたのね…w

参加してくださったみなさん
都合により参加できなかった方々
ほんとにありがとうございました!
反射、超鬼畜だったけど
まさかピンクビーンに挑戦して撃破できる日が来るとは思いませんでした!
そして何より
やっぱり初めてのものに挑戦する
みんなで倒しに行くっていうのは
超楽しいですw

これに懲りずに
次はもうちょっと考えてからやりたいですね←
またやることがあったらよろしくお願いします!
誘ってくれても行くんだからね←

ドロ品
時間の石5個 リバース装備12個
報酬分配ぐだってすみません(´・ω・`)

火力の上昇、HPの上昇、もうちょっと頑張ろうと思います(´・ω・`)

本体撮れなかった分、像戦で映ってた桃豆集を晒しておしまいっ
お疲れ様でしたw

MapleStory 2012-02-11 ピンクビーン1
MapleStory 2012-02-11 ピンクビーン2
MapleStory 2012-02-11 ピンクビーン3
MapleStory 2012-02-11 ピンクビーン4
MapleStory 2012-02-11 カード2

参考
ヌトー 斬り 183
Pエリ1500個→1388個(ペット
万病1000個→880個(手動
経験値38.97%→2.63%(ビーン分?w

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/12 10:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおーPBおめでとうございます~(カードも!)
ギル茶で討伐の報告を聞いて☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノイエーイでした。
弱体化して楽になった?と思いきや、消費量の鬼畜さは相変わらずですね@@;
次はアカイラム?シグナス?まだまだ楽しいこといっぱいです(´・ω・)(・ω・`)ネー
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2012.02/12 12:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

主催お疲れ様でした!
斬りも含めて、初のPBでしたが楽しかったっす!
なんかやりたい放題やってしまいましたが
とりあえず倒せてよかったです!
えらーこぉどの方々もお疲れ様です!
また行きましょう!
  • posted by マゴット 
  • URL 
  • 2012.02/13 11:29分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

非公開様
おつあり!
また次があればw
戦士職とデーモン様が充実できれば…かなw
恥ずかしいんじゃなくて愛のほーですね(`・ω・´)

亜弥さん
ありですw
俺も楽になったんだろうなーと思い込んでたら
反射はすごい鬼畜でした(´・ω・`)
シグナスとかはお金稼ぎの方々がいなくなってからかな(´・ω・`)

マゴさん
参加ありでしたw
初だったんですね!
マゴさんいなかったら討伐できてなかったと思います^p^
また機会あればいきましょうw
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.02/13 12:33分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー