健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

泊まり

長期出張組が工事終えて釧路に戻ってきたので
ここだ!と思って部長に人よこせアピールしました。
ところが…
1人はもうすでに他のヘルプに回されるとのこと(´・ω・`)
もう一人…なんとか確保しないと俺まじで今回はヤヴァイと思うんだ…


札幌の友達がうちにお泊りにきてます。
もちろん仕事でです・3・
彼の会社は
ホテルに泊まらないで出張旅費をうかせば
これからも釧路に来れる回数が増えるとのこと。
なんか出張システムおかしくないか…?w

ということで現場事務所をさっさと切り上げ
仕事を抱えたまま友達をうちに招き入れたんだけど
いや、俺も仕事する気だったけどさ?
12時前に寝たよおいwwwwww
まあ…おかげで気使うことなく仕事できるけどさ…w

スポンサーサイト

Comment

 

記事にされてる!
恥ずかしいな><
しばらく世話になりますね!

  • posted by ボトムズ乗り 
  • URL 
  • 2012.02/16 06:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

北海道に行くときゎホテル代浮かすために
ぬとサンち行ったらいいんですね(*´ー`*)
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2012.02/16 10:38分 
  • [Edit]

 

なるほど( ̄▽ ̄)
北海道の宿泊先はヌトさん家ですか!?



ハウスキーパーにされそうで却下( ̄◇ ̄;)
ハウスダスト((((;゚Д゚)))))))
タオル((((;゚Д゚)))))))
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.02/17 00:15分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

ボトムズ乗り様
家入る時くらい降りてください><

萩ちゃん
しゅーか分のホテル代協力するね^-^

さぶりちゃ
(若い女の子の)北海道の宿泊先はうちですね^-^
あの…
1人暮らしで毎日掃除と洗濯する人のが少数派だと思うんだ(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.02/17 13:39分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー