健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

まだ

常に寝不足はいつものことだったけど
ちょっとそろそろ寝坊しそう怖い(´・ω・`)

頭の中を文章にしていくだけの記事・3・


最近の生活
6:30 起床
7:00 仕事へ
24:00~25:00 帰宅
26:00 就寝

なんだろうこの懐かしい感じ・・・
5,6年前にもこんな感じだったよーな…w
当時は夢の中でまで仕事してました^p^
毎日、「絶対この現場終わったら辞めてやる…!」
とつぶやきながら仕事してました^p^
それに比べれば「まだ」精神的にはやられてないのかな…w

頭回ってないせいで月曜日にダブルブッキング。
さーどう乗り切るかな!

昼間会社に寄ったときに
土曜なのになんか車多いなーと思ったら
同僚の身内の不幸があったのでその式に車乗り合わせで行ってるようで
遠いとこだったので泊まるのかなーと思ったら23時頃戻ってきたみたい。

会社まで入って来たのは2人。
車があるのを見て入ってきたんだろうと思われる。

先輩「忙しいのか!」
俺「クソ忙しいです・3・」
先輩「あんま無理して体壊すなよ!」
俺「じゃー助けてください(`・ω・´)」
先輩「疲れたから帰るわー」

同情するなら手伝ってください(´・ω・`)

っていうけど会社の中まで様子見に来てくれるのはちょっと嬉しいんですけどね・3・
他、部長含め2人はさっさと帰ったしね…w
部長は絶対俺のグチ聞かされると思って逃げたな^p^

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー