健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

バグ

あったかくなってきたなー
そろそろ冬も終わりなのかなー
と思ったっけ
今日はすごく寒くて吹雪ですた(´・ω・`)
もう寒さはお腹いっぱい(´・ω・`)


久しぶりに早く帰ってきたのでメイポメイポ
でも…なんかバグってました。

MapleStory 2012-02-19 バグ

おかしいなーギルとロク機能壊れたのかな(´・ω・`)

暇だから道場行ってみました。

MapleStory 2012-02-20 ぱんだ

初めてソロでパンダまで…!(俺にとっては快挙

MapleStory 2012-02-20 パンダカード

倒したった\(^o^)/(俺にとってはry
カードゲット!

ソロでは初制覇・3・
グルでも1回しか制覇したことないんだけどね・3・

MapleStory 2012-02-20 制覇

ビサの1:1をどれだけ回避できるかの運ゲーでした(´・ω・`)
通うのはもーちょっと火力ついてからにしよう…(´・ω・`)

Comment

 

おかしよねー( ; ; )
あたしもそのバグ見るよ!

昨日は…
うんヽ(´o`;いなかった気がする
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.02/20 12:16分 
  • [Edit]

 

いつの間にそんな過疎ゲーに…

と、inしない俺が言ってみる(;^_^A
  • posted by アレル 
  • URL 
  • 2012.02/20 18:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

バグがハゲにみえますた(´-ω-`)

今の試作が終わったらinするんだからあああっ
@2レベで4次なのにっ(。´Д⊂)



そろそろ内職漬けな毎日に嫌気がさしてきたお(*/□\*)

  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2012.02/21 01:32分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
バグ蔓延してるのかな(´・ω・`)
うんご覧のとおりいなかった気がする…w

あれるん
俺もIn少ないからあれなんだけどね\(^o^)/

萩ちゃん
老眼(´・ω・`)
試作が終わったらまた次があるんじゃ…w
後2ってどれだっけ\(^o^)/

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.02/21 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー