健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

グルめぐり

現在AM1:20.
おはようございます←
21時に家帰ってきたんです。
メシ食ったんです。
シャワー浴びなきゃー
でも寒いなー

あれ?

ストーブ消えたので起きました(´・ω・`)
これで風邪ひいたらほんとにあふぉ…(´・ω・`)


てことで
Inできるはずができなくなったので火曜の出来事(`・ω・´)

MapleStory 2012-02-21 道場

安定の道場2回目。
運はいいらしい←
昔あんなに苦労してたパンダさん
反射のエフェ変わったのかな?
わかりやすいおかげでほんとにビサが鬼門なだけです。
HP上がったおかげか反射1発耐えれるようになったのもでかいけど・3・

そして道場中にグルクエにお誘い頂いて!

MapleStory 2012-02-21 カニクエ

PB以来、人と絡んでなかったおかげか
自分のチャットを見失ってた感が…w
亜弥さんのkumaがいつの間にか耳に…w

なんかまたまたグルクエも仕様変更されてたみたいで
カニクエがまたさらに変わってた(´・ω・`)

MapleStory 2012-02-21 カニクエ2

光るんじゃなく正解数がでる仕様に…。
でもネクソンさん?
これやるなら回数制限つけないと意味ないんじゃ…w
結局順番通り動けばいいだけ・3・

ルクエ

これといってないけど
計算するところが問題消えるのが早くて困った(´・ω・`)
さぶりちゃが答え間違えたのはそのせいだよね?^-^

ボスはいぬをドロします←

MapleStory 2012-02-22 いぬどろ


お次はオルクエw
恐怖の183レベルのネペンデス…w

MapleStory 2012-02-21 ネペンデス

ボスは一瞬で終わってしまうから
なんか叩きずらいよね・3・

MapleStory 2012-02-21 オルクエ

オルクエも箱壊すとことか種置くとことか
ただのクリックでいいように…w
箱をたたいても壊れなくてすごい焦った(´・ω・`)
そんなとこ変える必要ないだろう…w

そしてジュリやってー
ジュリはデーモンその他でやりまくってたから…w

デビクエ

MapleStory 2012-02-22 でいびー

本物はどれだ!←

久々に人と遊べて楽しかったw
スポンサーサイト

Comment

 

グルクエツアーお疲れ様でした!
人と遊ぶ…?いえ、おくさんkumaですよ!(・o・)(・o・)

ジュリクエとか簡単にするならもっと早くしてほしかった…と
むかし100回やってホルスを手に入れた私が言ってみる((
東京ツアーいきましょう!
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2012.02/23 08:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

グルクエツアーお疲れさまぁ!!!
σ(*´∀`照)えへへ
本当に・・・アタシがやってた頃よりドンドン劣化していってるなんて・・・。
簡単になりすぎても微妙だねー
ワイワイできるけど・3・

計算を間違えたのは・・・Iphoneダネ
多分チガウ数字に指が当たったんだと・・・
σ(´ x `;*)なんだよぉ-・・・と、考えたら遅く・・・('ロ
アレ消えるの早すぎ!!
でも・・・NPクリックしたら見れるけどね!
計算はアレル任せ・3・コレキホン

楽しかった!
鳩バスツアしよう鳩バス!
手伝ってくれる人を見つけるのが大変だけどね(`・ω・´)
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.02/23 20:37分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

亜弥さん
お疲れ様でしたw
kumaは全くいなかった気が(`・ω・´)
ジュリの登るのだけは5段まではもっと早くしてほしかったですね…w
俺もメインで何回レベル調整してやったことか(´・ω・`)
鳩バスつあー!
仕事落ち着いたら行きましょう!w

さぶりちゃ
お疲れ様でしたw
当時からやってる俺としてはほんとに微妙です(´・ω・`)
昔のがわいわいできる要素あったのに(´・ω・`)
ほんと消えるの早くて暗算がおいつかな…ってカンニング\(^o^)/
鳩バス!
まずは仕事落ち着いたら…w

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.02/24 02:02分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー