健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ぐはぁorz

今日昼にINしてみたらー
トモロクもギルも全て消えてました@@;
いじめかなーと思ったらみんなそうなってたみたいだね;;
さすがネクry
不安すぎて覚えてる名前に片っ端から内緒しまくってましたwww
まあメンテ終わって直っててほっとしましたw
でもロールバックだろうと睨んで姉御突撃したのでー
墓2回の経験値減はそのまま残ってました;;
姉御
まあ初めて姉御見れたからよしとしますw
もちろんこんなときでも横はいましたw

んでー
今日は最悪でした・・・
違うIDのサブもちょっと育てようかと思ってー
攻撃軍手移動してー
少ししたらまたロールバックが・・・
INしなおしてさーやるかーと思ったら・・・
軍手がない@@
そうか・・・軍手も戻ったんだなと思ってメインID見てみてもー
ないっ!!!!!!!!!!
ネクソンにやられましたorz
軍手なんて高価なもの1つしか持ってないのでもー最悪;;
しょうがないから倉庫にあった攻撃書を全部貼ってみたらー
30○・・・@@
60○・・・ktkr!?
60×。。。
とりまA5にはなりました;;
しかも賊手袋に貼ったからサブキャラ使えないとゆう・・・;;
またメル貯めが続きそうです;;
強化自信ないから10↑軍手買います;;;;
いちおーネクソンにメールは送っといたけど無理だろうな・・・

今日はゆうsがINしてました!w
そしてーなんかいっぱい増えましたwww
いよいよ活気付いてきたかな?w
騎士道!!
今日は思い切ってまぎれこんでますwww

よっし!
寝よw

【コメ辺】
キラc:キラcも復活だねw調子いいときに遊びにおいでーw
シナ:BS30くらい自分で頑張りましょう・3・ビサ行きまくれ!w
スポンサーサイト

Comment

No title 

ゆうsきたときおやがryでryでほとんどなんにもできなかった;w;

きっとまたくるょね!?
  • posted by ソキ 
  • URL 
  • 2009.03/25 15:07分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー