健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

睡魔

最近、帰ってきてメシ食うとすごい睡魔に襲われます。
通勤中もすごい睡魔に襲われます。

だんだん、仕事しかしない生活に抵抗がなくなってきた(´・ω・`)

グダ記事!


もちろんなにかしたい!とは思うんだけどね・3・
あと少しで仕事落ち着く!(はず)てのがあるのも関係あるのかも?

て感じで眠すぎて
昨日は23時半くらいには寝たという…\(^o^)/
おかげで今朝は6時前に目が覚めた\(^o^)/
もちろん二度寝して定時起きですけどね^p^

最近、一緒に仕事してる人からよく食べ物を頂いてます。(通販で買ったもの
送料かわらないし一袋やるから食ってみなーということで

ika.jpg

何かPC画面のほうにピント合っちゃってるけど…(´・ω・`)
携帯で見たときは違ったんだよ(´・ω・`)

ホタルイカの一夜干し。
超うまかった^p^
ライターで炙るとさらにおいしい!
ビールにぴったり!
なんか一夜干しなのに水分ぽい感じもしたなーと思ってたら
後で聞いたらイカのゴロも入ってるそうで^p^

あとは小魚(なんだか忘れた)の佃煮ももらったりー
あちこちのうまいもんが食べれるなんていい時代になったもんだ。


Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー