健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

メカ無双

どーしても現場がかぶって行けなくて
釧路の現場を課長にお願いしたのです。(2週間くらい前
やっと俺の仕事が追い付いてきて
今日、撮っといてもらった写真を整理していました。
・・・泣きそうになりました(´・ω・`)
写真抜けまくり、足りなすぎ、大事なとこ撮ってない…。

俺:あの…あれとこれとあんな写真は・・?

課長:おー必要だよなー忘れたわ!
   いやーあんとき寒くてよーなんたらかんたら

俺:これ…写真ではこうだけど…ああやらないとですよね…?ほんとにこうやったんですか?

課長:どーせ雪溶けてから手直しするんだからなんちゃらかんちゃら

使えねえwwwwwww
人の仕事だと思って手抜きすぎだろwwwwww

課長:ふつう必要ならちゃんと説明しとくだろ!

いや、ふつうわからなかったら確認の電話なりするだろ…w
てかわかってると思うだろ\(^o^)/
てか実際わかってるだろ\(^o^)/

さーどうやって検査乗り切るかな(´・ω・`)



そえばメカのスキルがパワーアップしてるんだった!
と思ってBGに行ってみました。

MapleStory 2012-02-29 BGA

思った以上にパワーアップしすぎでした…(´・ω・`)
いあ、火力も上がってるんだろうけど
装備なくなってるので火力はスルー・3・
だってマントも装備しないで突撃←

ヘビーマシンガンだっけ?
が撃ち放題!
そしてそれだけじゃないんです。
100回制限もないんです^p^
だから…
BGAとBがボタン押しっぱなしにしてるだけで終わる…w
ヘビーマシンガンって気絶中も攻撃続けるんです(これは最初からの仕様
だからほんとにボタンおしっぱにしてるだけで終わるんです…w

これで胸張って言える!
BG吸わせようか?^-^
ただ…火力ないので時間はかかりますけどね\(^o^)/
暇な時は自分のデモンでも吸わせようかな^o^

ちなみに大親分わ

MapleStory 2012-02-29 大親分

必中じゃないけどなんとなく押し続けることもできるんだけど
万病足りなくて撤退\(^o^)/
ペットしまっても関係なく1:1と封印くるよーになったんですね(´・ω・`)

てことで
押し要員必要なときはどーぞ誘ってください^p^
装備も揃えたいけど
やっぱり装備は斬りから!
なのでしばらくメカはBG要員として活動しそーですw
スポンサーサイト

Comment

 

(´・_・`)
海賊と賊よりさきに改変とか…

メカが増えるのは気にしないけど、
(´・_・`)銃と拳が改変で増えて欲しくない複雑さ…。
この二職のスキル改変は振り直しキャラが多い悩み(´・_・`)
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.02/29 17:40分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
むしろ銃は少し増えないと絶滅危惧種だと思うんだ(´・ω・`)
てかほとんどキャラいるんじゃ・・・w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.03/01 00:15分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー