健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

うさぎ


仕事帰り、山道で白い物体が横切ったんです。
え、真っ白なネコ!?
と思ったっけウサギでした。
野ウサギなんて初めてみました^p^
野良犬、野良ネコ、野良キツネ、蝦夷シカはよく見るんだけどねー
未だにタヌキが見たことない(´・ω・`)



ちょこちょこひな祭りクエはやっていますw
今年は忍耐じゃないんですね(´・ω・`)
誰のサブだかわからない人達と一緒に登って人気あげ逃げし合うのが楽しかったのに(´・ω・`)
上げられたらほぼ亜弥さん確定でしたけどね・3・w
そいやー面識ないのにいつの間にかあげ逃げしあってた方、最近見てないなー。
ってほど俺もInできてないけど(´・ω・`)

MapleStory 2012-03-02 ぺっとすきる

メインはよくここでクエ品集めしてますw
ファミリアでないかなーという期待と一緒に…
だけどSDTじゃないとなかなかでない(´・ω・`)

なんかななちゃからペットスキル頂いちゃいました!
ありがとーw
まだザコ狩りでしか使えていないけれど
スキルカットとかかなり楽になるのかなー?

て装備欄見て気づいたwww
マント装備してないじゃん俺\(^o^)/
どんだけ適当なんだ…w

メイポ記事終わりw
以下駄文・3・


駄文記事書いたけど
眠すぎ得て断念(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー