健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ひとりごと

今日も独り言日記です(´・ω・`)
察してください。。



さすがに限界がきて
今まさに最盛期な現場の材料準備を後輩に託したんです。
何も言ってこないから問題なくやったんだと思いきや…
朝から鳴りまくる職人からの電話。。
あれないぞーこれないぞーetc
会社に戻ってから、チェックしてみたら
ほとんど間違ってる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
結局1から全部自分でやるはめに…w
それも間違えたってか、明らかにわかっていない感じなのよね…w
一番タチ悪い\(^o^)/
わからないならわからないと素直に言ってくれないと
わかってるもんだと思って放り投げちゃうのよねー。。
今更になって昔の上司の気持ちがわかりました^p^
ヘルプどころか仕事が増えている罠…

教えながら進めた方がもちろんためになるんだけど
時間が…

そろそろほんとに寝る時間なくなるかな^p^

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー