健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ひな壇

俺が仕事で使用している工事写真管理ソフトは
出力する際にUSBのキーが必要なんです。
なぜかキーをさしても反応しなくて
バージョン古いのかなーと思い、アップデート。
何か全て英語表記だし、なんかおかしいなーと思ったんだけど
OK押してたらPCが再起(´・ω・`)
そして…PCがVIOSの画面で止まる\(^o^)/
起動しない\(^o^)/\(^o^)/

強制終了して電源入れても同じ(´・ω・`)

これ…また初期化か…と思って泣きそうに…
データ取り出せればいいけど
バックアップとってないから3現場分おわた\(^o^)/になるwwww

取合えず説明書見てどっかに聞こうと思って家に帰り
電源入れたら普通に起動しました…(´・ω・`)
なんだったんだ\(^o^)/
慌ててまずはバックアップとりましたとさ^p^


てことで家に帰ったらもう仕事する気になれず(´・ω・`)
つっても9時過ぎですけどね・3・

もうすぐ期限きれてしまうキューブが何個か残ってたので
うんこ潜在だったベルトをいじくってみました。

UG1残ってたので100%LUK書貼って(混沌は却下(´・ω・`)
装備強化書貼ってー

MapleStory 2012-03-04 ベルト

いい具合にLUKと防御が増えました^p^

そしてホントの目的のキューブ。
OPを3個にするやつが1個余ってたので使用

MapleStory 2012-03-04 ベルトキューブ

わーい1発でOP3だー
って…
無駄にLUKまで\(^o^)/
他のキューブ終わるまではこれでいいや^p^

後、等級上がりやすいキューブが3つくらい(14日まで
それまでに…装備…(´・ω・`)

メインでひな祭りクエをちょこちょこ

MapleStory 2012-03-04 ファミリア

SDTじゃなくてもでたー^p^
能力はしょっぱかったです(´・ω・`)
1発で防御無視とかボスダメ(?)とか出してるブログけっこ見るけど
未だにいい能力の全くでないよ\(^o^)/

メインのひな祭りクエがやっと完了

MapleStory 2012-03-04 ひな祭りクエ

他のキャラも楓香様だけは手つけてるけど間に合うかな…
やろーと思ったけど睡魔に勝てなくて終了(´・ω・`)
チャットすることないと12時前に限界くる仕様のようです(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー