健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ひとりごと

最近、晩飯が週5くらいマックとすき屋ループです(´・ω・`)
時間が時間だしドライブスルーだしでつい…。
マックって高くつくよね・3・

仕事がどんどんドツボにはまってってます\(^o^)/

1.某市の現場

今頃リラックスモードのはずが、他の現場のおかげでなかなか手をつけられない\(^o^)/
書類一番多いのに…(´・ω・`)
書類来週頭には出さないとなのに…(´・ω・`)


2.某町の現場

これはもう工事もほぼ終わってるし書類さっさと終わらせておさらばしよう!
→次から次へと電話でちょこちょこと要求書類が増える。。
1回で全部言えよ\(^o^)/
効率悪すぎるんだよ\(^o^)/
もう電話もケンカ口調^p^
夜10時に携帯に電話してくるってなんなの\(^o^)/
しかも次の日でもいい内容\(^o^)/
この担当者がひどすぎるせいで最近感情のコントロール(怒を隠す)ができません^p^


3.某福祉施設の現場

来週には検定が控えてるのにどんどん増える機器…
そして今更の照明器具変更\(^o^)/
建築の打合せがクソすぎてものが決まらない(´・ω・`)
あれ増えるからー、やっぱやめたわ が日常茶飯事。。
家具とか届いてるのに何をどこに置くのか、誰が設置するのかわかってない謎な現象^p^


建築関係者にしかわからない愚痴でした(´・ω・`)
家に帰って物思いに耽る時間が増えました←
こんだけ追い詰められてて
胃が痛くなることもなく、発狂もしないで夜はちゃんと爆睡できる俺って
心臓に毛が生えてるのか慣れたのか…w
同僚に
「それ俺なら絶対夜寝れねーぞww」
って言われたよ\(^o^)/
病んでるけどね笑

なぜか意味わからなくテンションあがったから書いてみた記事でした!
愚痴の吐きどころがないんです察してください\(^o^)/



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

きっと・・・食べすぎが原因ですね\(-ロ-)/
野菜をたべましょ-。。

(´・ω・)マックとすきや・・・
すきや入ったことないデス。。
だって牛丼食べレナ・・・('A
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.03/08 22:48分 
  • [Edit]

 

サミー殴り代行始めました。

ぜひご利用下さい
  • posted by ボトムズ乗り 
  • URL 
  • 2012.03/09 05:23分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
どんな健全な食生活でも
今の状況は病むと思うんだ(´・ω・`)
すき家はカレーもあるよ!←

ボトムズ乗り様
おー!
裏メニューでスイカ割りはないですか?
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.03/10 08:58分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー