健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

いつも久々

そろそろ目覚ましかけないで寝たい(´・ω・`)
あと1週間頑張れば…!

部長と会う機会があったので色々と話してました。
取合えず今のとこ全部終われば間が空きそう!
休みとってやるんだ!!!
1週間以上休んでやるんだ!!!
去年も同じこと言ってたきがする…w

次の希望聞かれたので
遠くの大きい街に出張したい、と伝えました。
さーて叶うかなー・3・



また久しぶりになるメイポIN!
活動は楓香様のひな祭りクエw

MapleStory 2012-03-11 楓香

もう1回くらいした気がするから後4回…?

昨日はなんか珍しく、てくにしゃんに人がいて
久々にチャット三昧でしたw
あのくらいチャットできるとソロでも狩りが楽しいのよねw
期限が10日までと14日までの拡声器が残ってたの思い出して
メインInして叫ぶと楽しいことになってました^p^
やっぱりトモチャは話が広がっていくのがいいですよねw
サブPCだったからSS撮れなかったのが残念(´・ω・`)

あと今週生き残ることができれば
人間らしい生活に戻れそうですw
こーやってInできないと
あれやりたいこれやりたいと思うのよねw
取合えず…久々にまじめにアバでも考えようかなw

メイポ記事おわりっ


misonoがニュースで騒がれてますね。
俺は姉よりもこっちのが好きです。
てかday after tomorrowが好きでしたw
昔に戻ればいいのになー(´・ω・`)
・・・
day after tomorrow知らない世代いるよね…(´・ω・`)


■ 今年ブレイクすると思うアーティストランキング2012 (レコチョク調べ
1位:ゴールデンボンバー
2位:SEKAI NO OWARI
3位:家入 レオ
4位:THE BAWDIES
5位:SPYAIR

1~3位まで知ってたよ!!!!!!!!!
まだ若い!というアピール(`・ω・´)

うん、mixi記事に書けって内容(´・ω・`)


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ヌトルートで検索してきました(///
いったい何の話だかお子様にはわかりませんでした(・(ェ)・)

人間らしい生活に戻れたらメイプル三昧ですね!
あれ、人間…らし…い???@@;
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2012.03/11 16:31分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

亜弥さん
実は俺より詳しですよね?(`・ω・´)
人間らしい…
kumaらしく冬眠したい気分でもあります(・(ェ)・)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.03/12 09:30分 
  • [Edit]

 

ここは、デリヘ○マスターのヌトさんのブログじゃないですか!
私の情報は全て卑猥王のヌトールート知識です\(^o^)/

なぜかアタシだけが、やけどした感を若干感じましたが…
笑いました←
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.03/12 12:49分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
あ、俺にデリ○ルのいろはを叩きこんでくれたさぶりーさんじゃないっすか!
あ、キャラ的にまずいなら俺からの情報ってことにしとくね(・(x)・)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.03/12 13:14分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー