健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

崩壊一歩手前


なにがってそりゃー
俺の精神です^p^
もー川に携帯ぶん投げたい\(^o^)/
むしろ川に飛び込みたい\(^o^)/

もう二度とかけもちなんてしないんだ…!



昨日はINしたらななちゃがメルセでいたので
BGにお誘いw

MapleStory 2012-03-11 BGA

メカのレベ上げちゃいたかったんです^p^
163!(いつ振りだろう…

なんとなんと
BGA中にオーウェンがお亡くなりになったんです\(^o^)/
まじでしんどかったwww
薬飲むと攻撃ちょっと間空いちゃってその隙に攻撃されて…の繰り返し\(^o^)/
期限きれてるならさっさと切れちゃってください(´・ω・`)
でもそのおかげで昨日拡声器が使えたってのもあるんだけどね・3・w

大親分

MapleStory 2012-03-11 大親分

1:1でも死んじゃうのね\(^o^)/
状態異常すごすぎるし1:1頻度すごいしでもう…w
ペットいないと無理ゲー\(^o^)/

MapleStory 2012-03-12 しょーわ

それにしても
ぬとたろーさんは髪がひどい…(´・ω・`)


Comment

 

スイカになりたい
ギラギラ太陽を浴びてスクスク育つスイカに私はなりたい

  • posted by 鳳仙華一同 
  • URL 
  • 2012.03/13 07:06分 
  • [Edit]

 

いつもお世話になっております

最近、鳳仙華の名を騙って怪しげな頭アバを進めてくる人がいますので
どうかご注意ください

無理に被せられないよう、くまちゃんでガードするのも効果的です。
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2012.03/13 12:56分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

鳳仙華一同(まささん)様
なんかみんなスイカになったとかなんとか…w
ギルドイベで日光浴ですか(`・ω・´)

亜弥さん
お世話になります!
最近、スイカ一色に染まったとかなんとか…w
なんか怪しげな新ギルマスっぽい人を↑で見かけました!
何気にkuma派の反撃\(^o^)/


  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.03/13 18:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

そんな貴方にお勧めアイテムは
『猫耳』

身体を張って猫ってください。
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.03/13 23:20分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
ネコ派ができたんですか\(^o^)/
てか・・・自分してないよね?^p^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.03/14 01:10分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー