健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

斬りスキル振り(書き直し

検索でよくでてくるキーワード、斬りのスキル振り。
前の記事だといろいろとあれなので
現在の俺の感じを書き直してみようかと!
あくまでもスキル振りは参考程度にし、自己責任でお願いします(`・ω・´)


前の画像ぱくって使用・3・w
現在と画像は異なる場合があります。


☆★1次★☆

Maple101129_1次-1

Maple101129_1次-2


☆補足☆
ラッキーセブンは余ったから振っただけです。
Q.アサシーフのが楽なんじゃないの? → A.斬りやりたいんじゃないの?


☆★★2次★★☆


Maple101129_2次-1

Maple101129_2次-2


☆補足☆
これはもう4次してるから迷わずできるスキル振りデス。
スチルが強化されてて、あったら2次、3次時代楽できるかも。
だけど将来スチルの出番はありません。



☆★★★3次★★★☆


Maple101129_3次-1

Maple101129_3次-2

Maple101129_3次-3



☆補足☆
3次はけっこー分かれると思います。
シールドマスタリーは仕様が変わって、マックスで防御×2です。
ただ、賊の薄い防御が2倍になったからって効果あるの?って聞かれてもわかりません\(^o^)/
調べてないからです!w
BB後なので比較もできません(俺には)

俺は現在、スキルリセットで
ダークフレアを捨てて
ピグポケマックス、残りをチャクラにしています。
ピグポケ、メルプロは対ボスで重要になりました。
ただ、人数多い時に使うのはすごい気がひけますけどね(´・ω・`)

クエストを進めれば、シグナススキルのバンパイア(?)を使用できるので
チャクラはいらない子になったのかもしれません(´・ω・`)

☆★★★★4次★★★★☆


Maple101129_4次-1

Maple101129_4次-2

Maple101129_4次-3

(176レベル現在)


はいっ
4次はスキル振り順番書こうと思ったけど辞めました。
理由はその人の環境、考え方次第だからです。
MBの成功も関わってくるし、ボス行くかどうかにも。
ちなみに俺は、火力よりもグルの役に立ちたかったので
BSと暗殺マックスなったら先に煙を上げました。
って具合にその人の考え方次第w

新スキルのダークフレア、グリッドは正直どれだけ恩恵があるのかわかりません。(検証する気ないです)
ボスいけるようになったらダークフレアは明らかになっていくのでわ!

現在の狩りかたは・・・
BS→シブズ→シブズ だったり
BS→シブズ→BSだったり
BS→アサルター(単体残った場合

HP多い敵
・暗殺即発
・ピグポケ+サベジ→メルプロ


まー狩り方を検証するのもスキルの多い斬りの楽しみだから
自分なりに合った狩り方のスキル振りを見つけてみてわ!

1~3次のスキル振り順も書きたかったけど
それはその時そのレベで育てないとわからないものだと思うのでw
狩場も変わったしねw

色んな職がでましたが
それでも一番かっこいい狩りができるのが斬りだと思っています。

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー