fc2ブログ
健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

これぞオンゲー!?

そろそろレベル的に辛くなってきましたよっと

昨日昼にファルいたから2人でちょっと神殿行ってー
夜には萩cと2人で(w
でもそこに通りすがりの人が入れてーってきたのと
竜sが来てくれたので4人w
斬り+聖PTですwwwww
でも早かったw
さらにちょっと強い聖sからもPT要請がきてー・・・w
やっぱこれだよね!w
野良PTサイコーw
聖sが可愛かったからいれたんじゃないもん(’
もちろん知り合いばっかのPTも楽しいけど
色んな人と組んでやるのもいいよねw
メイポ始めた時のワクワク感とかちょっと思い出しましたw

そのうち萩cがレベ的にクエではじかれてー(wwwww
2人抜けーのでボスの時には俺と竜sだけに@@;
まあまずは沸かないと意味ないからch廻ってたらー
ピナc発見w
グル合流させてもらいましたw

俺は別chで待ってたんだけどー
グルチャ:横のはいじん廻ってるから気をつけてねー
まー悪い人じゃないかもだしーとか思ってたら・・・
MPK(MKP?)されそーになりましたwwwwwwww
やぱいい人も悪い人もいるみたいだね・3・

めげずに待機してたらー・・・沸いたwwwwww
慌ててグルチャで叫んできてもらってー
総攻撃!!!!w
あれ?でも竜sさっきなんか反射とか言ってたような・・・
Σ(゚д゚;)
墓がひとーつふたーつwww
まあ俺も墓仲間にwwww
強すぎですww
ドアのおかげですぐ戦線復帰できたからよかったw
まあまた空気になりつつ倒しました(倒してもらった?w

馬撃破
その後のクエ・・・
クエ
ラセルロンの薬より強力です・3・

さて、
レベと火力的にそろそろ神殿は限界近いですw
今日から何しよかなー@@;

【コメ辺】
雪c:新マップみんなでやると楽しいよんw
   ディレイ短くなれば俺ら斬りももっと強くなれるのにね・3・
スポンサーサイト



Comment

No title 

神殿ゎ忘却ぃくとジェネ4確とヵなりますヵらね!?

お財布まっかっかですょ・3・
  • posted by ソキ 
  • URL 
  • 2009.03/28 06:21分 
  • [Edit]

 

´・ω・
新しい新マップかえ?
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2009.03/30 08:17分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

リンク先更新情報

右サイドメニュー