健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

家族か

今日はメインでやってきた現場の検定ですた!
やっと終わったあああああああああああ
去年の7月からずっと阿寒湖畔まで通い…w
さすがに長かった\(^o^)/
とかいいつつ
手直しで明日の休み消えたけどね\(^o^)/
まだもいっこの現場残ってるからまだ阿寒湖畔通いなんだけどね\(^o^)/

ってことでメイポ本格復帰!


メインでINしたらなんか宅配が…
またゴミ箱化…?と思ったら

MapleStory 2012-03-19 宅配

ごまちゃんからLUKのバッチと大量のファミリアが\(^o^)/
ごまちゃんあいしてるううううううううううううう
トモチャは…うん…w
そして農場に招待されて
またまたファミリアもらってしまった><
なにげに人の農場来たの初めてだったり…w

MapleStory 2012-03-19 農場

長時間チャットしてました^p^
なんか…うん…
家族うらやまwwwwwwwwww
いいんだ…俺にはデリがあるんだっ←

じじがいたからBGへ!

MapleStory 2012-03-20 BG


萩ちゃんも拳で吸わせるはずがバグって落ち^p^
大親分でじじも死亡^p^
なんでこの夫婦は素直に吸うことができないの…?w
スポンサーサイト

Comment

 

ヌトーくん
今現場落ち着いて暇だよな
ひとつ網走の現場頼むわ!
工期?
二年とか言ってたw
  • posted by ボトム部長 
  • URL 
  • 2012.03/20 20:24分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

ボトム部長
網走なら通いじゃなくて出張なので
喜んで何年でも…イヤさすがに2年は飽きます…(´・ω・`)
あ、部長!
パチ屋とキャバにばっか営業行っても仕事とれないですよ?
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.03/21 09:13分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー