健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

DQNの髪型と言えば?

日ハム
監督のイメージ悪くなりました・3・(俺の中で
確かに客呼べるのは奴かもしれないけど
あれだけ言ったのに
成績残せないまま結局使うのかよ…て感じ・3・
これで監督の気持ち汲み取って開幕戦で結果残せばまだいいけど
これでボコボコに打たれたらもう…w
あーあやっぱ田中が欲しかったな・3・
プロと大学でやっぱりすごい差がでたなー

長いです・3・

INしててけとーにクエストぽちぽち押してたら
お城に飛ばされちゃって(´・ω・`)
しょうがないからクエ進めようかと思ったら
やっぱ人いっぱいで(´・ω・`)
ちょーどSDTだったので諦めてついでのファミリア集め!

ライカン様

MapleStory 2012-03-21 おおかみ

ゾンビ

MapleStory 2012-03-21 ぞんび

そして苦労したコウモリ(名前忘れた

MapleStory 2012-03-21 こうもり

ふー
スノウマン行くの忘れてたよ(´・ω・`)

今回のイベントのスタンプ対象、ジャングルのクエ

MapleStory 2012-03-21 ジャングル

5分と35分になったらアニーみたいに手紙来てクリックすると飛ばされます。
そしててけとーに振り分けられて(レベル別
敵を倒してETC集め!
一番安心したのが
ETCは個人じゃなく、そのMAPにいる人のトータルw
奪い合いじゃなくてよかった^p^
つまり…
行きさえすれば放置してもOK(`・ω・´)
25回はなんとなくいけそーでよかった…w

このお方
いつもいつもライディングが苦しがってます(´・ω・`)

MapleStory 2012-03-21 ライディング

今回の新しい髪型は男女共に微妙じゃないっすか…
整形?女の子絶対誰もやらないだろwww
ななみ様が新しい髪にしろ!と言い出したので
メカでチャレンジ!

びふぉー

MapleStory 2012-03-22 びふぉー

あふたー!

MapleStory 2012-03-22 ぺんぎん

うん…ニワトビペンギン(?)だよね…
ななみ様:もう1回だよね?
ってことでSHOP行ったらななちゃからなんと券が送られてきてたので…w

らすとー!

MapleStory 2012-03-22 deko

前よりはマシになったよね…?w
なんかデコが…w

メイポおしまいっ


クマの方々とネコ(?)な人と
お絵かきの森をしてきました^p^
久々だったけどやっぱりお絵かきの森はたのしーですw
それとこの方々の絵のクオリティの高さがすごいです…(´・ω・`)

誰がどの絵かは想像に任せます・3・w

bandicam 2012-03-21 お絵かき1
bandicam 2012-03-21 お絵かき2
bandicam 2012-03-21 お絵かき3
bandicam 2012-03-21 お絵かき4
bandicam 2012-03-21 お絵かき5
bandicam 2012-03-21 お絵かき6
bandicam 2012-03-21 オマケ

Comment

 

庭じゃなく…
岩を飛べΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
イワトビペンギンだー。

最後の絵は最高ですね!
私もやってみたいです(ぇw
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.03/22 12:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

最後の絵にはびっくりしました(´・ω・)
ヌトーさんが「これが俺の答えだ!」と言って描いたんでしたっけ?^^

今回の髪型と整形はどれもいまいちです(´・ω・)(・ω・`)ネー
いまヌトーさんにふさわしい新髪型を考えています
モデルで描かせてくださいね!
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2012.03/22 21:46分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
まー同じようなもんよね^-^
あれースイカ描いたのさぶりちゃだよね?

亜弥さん
濡れ衣を着せないでください\(^o^)/
今回はぱっとしたのなかったですよね(´・ω・`)
ふさわしい髪型・・・
楽しみにしてます^p^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.03/23 01:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
  • posted by ちむちむ 
  • URL 
  • 2012.03/23 19:38分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

ちむちゃん
最後のクマの中身は実はチムちゃんという噂(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.03/24 01:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

最後の絵今見ました

ヌトーさん?^^^^^^^^^^^^^
  • posted by ボトムズ乗り 
  • URL 
  • 2012.03/26 19:26分 
  • [Edit]

コメント返信 

ボトムズ乗り様
あの絵、描き方みれば犯人はほら意外と近くに・・・w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.03/26 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー