健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

桃ちゃん起動(?)

CD借りに行きたい!
と思いつつなかなか寄るのを忘れて帰ってきてしまいます(´・ω・`)
車にある音楽がもう古臭すぎて…
いい加減まだCDかよ!って突っ込みは却下(´・ω・`)



RD全然沸かないしー昼間でも人いすぎだしー
と思ったら春休みでしたね…。
周ってー放置してー周ってーを繰り返してやっとRD退治!
クエ進めてやっと転職ボスのおでまし・3・

MapleStory 2012-03-26 シグナス

なんか大昔に、こいつは苦労するみたいなことを聞いた気がするんだけど
ストライカーはパンチとフィスト連打で余裕でした・3・

MapleStory 2012-03-26 エコー

やっと転職完了してエコー(笑)も取得。
クエはまた暇な時に進めよう…w

移動中に19レベルくらいの方に話しかけられたんです。
クレクレなのかなーと思ったら
そうでもなく、ちょっと質問に答えてたらロクが送られてきました。
別にシグナスだからいいやーと思ってロクしたんだけど
初めて間もないと言っていただけあって…

落ちますーって言うと…

MapleStory 2012-03-26 萌え

うん…萌えた…w
こゆ子、お世話してあげたくなるよねwww


ちょっと思うところがあって
暇な時には戦士を育成しよーと企んでますw
キャラカ?なにそれry って感じで
てくにしゃんの元祖アイドル、椎名桃ちゃんの起動ですw

MapleStory 2012-03-27 猛獣

19レベルで行ったらこんなことに…w
ほんとに猛獣ですた(´・ω・`)

ゴーレムで狩りしてると

MapleStory 2012-03-27 ポンラのスリッパ

いつの間にクエ品がドロするようになったの…w
ポンラさんこんなとこで落としたの?w

ちゃちゃっと2次!

MapleStory 2012-03-27 2次

最近、ゆとり職ばっかだったせいで
冒険家育てるのがキツイです^p^
足遅いし攻撃範囲狭いし…(´・ω・`)
どこまで育つかな…w
取合えず、今更だけどメイプルファンブックの無期限アバを着せてみた
今までめんどくてクーポンのまま眠ってました^p^

MapleStory 2012-03-27 アバ

どうしよう可愛い…!
けぃぼーさんにも今度着せてみよう…w

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー