健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

眠れないので


どっかでも書いたけれど
またまた根室に出張が決まりました^p^
期間は11月くらいまで。
まー釧路で仕事するよりはマシですけど・3・
精神的にも今までよりはマシなのかな?
今回1番いいのが
現在根室出張してる上司と俺が入れ替わるので
住む場所も俺が引き継ぐことになりー
敷金礼金がかからずにアパート暮らしが始まるっ!!!
テーブルとかもろもろ前回の出張で買ったしー
後は洗濯機を借りるか買っちゃうか…
ネットはもうつなぐ気満々なので
てかつながないと根室なんもねえよ笑
でも今回はもっと飲みに繰り出そうかなと企んでますw




昼寝しすぎて眠れない更新だったり(´・ω・`)
昼寝なんて最近してなくて
17時→19時まで寝ちゃって…(´・ω・`)

ちょこちょこ桃たん育成に励んでいますw

MapleStory 2012-03-31 さぼり

クエを挟みつつななちゃの陰に隠れつつ・・・w
てかMCて回数制限あるのかなあ
ある時からぱたっと呼ばれなくなりました(´・ω・`)
なのでななちゃにモンパ付き合ってもらったり

MapleStory 2012-03-31 モンパ

エヴァンの攻撃速度上がりすぎじゃね…?w
狩りも頑張ったけど64レベルで打ち止め(´・ω・`)
MC2ないと3次までが何気に長い^p^

ホットタイムイベントでしたね!
今回は100%エピ書ということで
てくにしゃんのIN率がすごかったです^p^
中身3人しかいないのにキャラは8キャラくらいいる不思議…w
俺も本気だして4キャラでしっかり頂きました^-^
ただー
期限付きなのはまじで想定外でした\(^o^)/
計画が…

ってことで焦って
ホープのイヤを狙いに!

MapleStory 2012-03-31 じじ1

久々にじじばばが顔のアバ買ってる…w
じじの顔がヤヴァイくらい気持ち悪い…w

MapleStory 2012-03-31 じじ2

ほんとに気持ち悪い…w

ちなみに俺はもう何か月も顔アバ買っていません^p^
エリマキとピヨピヨなら別につけてもつけなくても変わらなくね…?ってことで…w

けぃぼーだけじゃなく
別IDにも聖魔欲しいなー(ドア)って思ってて
暇だったので重い腰を上げて…!

MapleStory 2012-04-01 2次

はい2次完了

MapleStory 2012-04-01 3次

あれ?3次も完了…

お薬使っただけのクリックゲーです・3・
期間中のおかげでまたお薬もらえるので
3次量産できますね^-^
桃たんじゃなくてこれで戦士育てればよかったんじゃ・・・w
て気持ちはあるにはあるんだけど
せっかく育てるなら狩りで育てるほーがキャラを愛せるよね…?w

時間はあるんだけどやりたいこともたくさんあって…

・斬り装備完成(Cホンネク、ホープイヤ、他主にキューブ
・シグナスクエ(アカイラム
・桃たん4次
・斬りレベル上げ
・メカ東京クエ

いっぱいあるなあ…w
あ、そろそろ眠れるかな…w
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

22時間眠った翌日の昼には眠いですが・・・
先生!どうしたらいいですか?

活動的ですd(゚∀゚*)ネッ!
ホットタイムナニソレ('A
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.04/01 23:56分 
  • [Edit]

コメント返信 

さぶりちゃ
どうしたらそんなに寝ていられるんですか…
めっさ活動してます!
そろそろイベントにも興味持ちませんか・3・
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.04/02 01:13分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー