健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

桃たん3次とギルドクリムゾン

4時に寝たはずなのに6時に起きたり
次は8時だったり
結局起きたのは10時近くですけどね^p^
爆睡できなくなったのかな(´・ω・`)
ただそれほど活動してないだけだな多分…w


IN少なかった分もカバーできてしまうくらい
恐ろしくメイポばっかやってます(´・ω・`)

ひたすらに桃たんでMCと狩り…!

MapleStory 2012-04-01 70

狩場変えるのめんどくて
60中盤→70までずっとプラティアン狩ってました(´・ω・`)
それにしてもよく狩り続けたものだ…w

MapleStory 2012-04-01 3次

ささっと転職
何気に憧れだった妖刀!

MapleStory 2012-04-01 妖刀

支給されたやつですけどね^p^
作ろうと思ったっけ材料なかったんだ…(´・ω・`)
後はまあ…グルクエやってりゃ上がるかな!

またごまちゃんとDRw
今回はじじも連れてってw
3人でやるとすごい早かった^p^

MapleStory 2012-04-01 DR

いつもはけぃぼーさんだから実質火力二人だし忍耐も俺2回分だしね…w

いつ振りだろうってくらいのギルドクリムゾン!

MapleStory 2012-04-01 CW

さっさと新職でもできるよーにしてほしいよね・3・
マントと手袋が3つずつ出てなかなかうまかったです^p^
ちょこちょこやればもっと稼げそーだけどね…w
申請と稼働の関係でやりたいキャラができないのが辛いところ…
それでもそんなに火力ないうちのギルでもすぐ終わっちゃうんだから(´・ω・`)
今、みんなで何かやるって言ったらほんと何もないんじゃ…w

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー