健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

アイスチャージ!


休んでいいぞーとは言われたものの
長期連休というのが難しいことに気づきました(´・ω・`)
来週の月曜には前々からお願いされていた仕事が。。
病院にも行かなくちゃ…
残りの仕事も片づけなくちゃ…
と考えると家でおとなしく飛び石になるのかな(´・ω・`)

取合えずゴールデンウィークはないと宣告されましたやったね・・・!(´・ω・`)


期限がせまっているので今日もホープに付き合ってもらてw

MapleStory 2012-04-02 カンスト

超見えづらいけど、暗殺フルタメでやっとカンストが…!
・・・
わかってますとも・3・
サベジでカンストだす人いるのも知ってますとも…(´・ω・`)
ちょこちょこ強化進んできて見えてきて
俺の限界はいいとこステ40kくらいいけばいいかなーってとこです・3・(素で
一応頑張ってるんだけどね!!w
やっぱホンテソロまでは火力届かなそう(´・ω・`)
キューブですごいお金が飛んでってます\(^o^)/
それでもまだまだキューブするとこが残ってるとゆー・・・w
やれるとこまでは頑張りますよ・3・

取合えずホープあと証票15個!!!
で、強化もうまくいくといいな…w

70になってすっかり萎え気味だった桃たん。
野良ジュリに行ってみましたw

今は人も結構いるんだけど
高レベが多い多い…w
100↑とか120↑とか130くらいもいるのよねー
しかも
「聖いるPTにいれてください」
オイオイ・・・w
そんな中、80台の人が募集かけてみたので飛び込んでみた(`・ω・´)

MapleStory 2012-04-03 野良ジュリ

今のジュリはロイド狩りが主流なんですね(´・ω・`)
残り時間6分までロイド狩るみたい…w
いいんだけどね…?w
この時の俺は70レベルでスキルも2次のままで…
単発4Kくらいでチビチビロイド狩ってるからうまくない…(´・ω・`)
しかもレベル低いから他の人狩ってるの吸えなくてうまくない…(´・ω・`)
もう1回で抜けてやろーと思ってたら…
ボスでレベルアップ\(^o^)/
ボスうまー・・・w

んでっ
アイスチャージをやっと使えるようになって!!!
すっかりロイド狩りのジュリにはまりましたとさ^p^
だってチャージすごいんだもんww
今まで4Kとかだったのが9kとか出るんだもんww
これ弱点の敵だったらもっとすごいんだろうね…w

MapleStory 2012-04-03 チャージ

あと、一緒にやってる人が初心者臭がただよってて…w
新鮮な気持ちでできました^p^
いあいい意味だよ!w
ただ、いくら説明しても話聞かない人もいたけどね…(´・ω・`)

取合えず、クルセけっこはまってきた!w
スポンサーサイト

Comment

 

えっえっ

桃たん
鈍器ぢゃないの(´・ω・`)?
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2012.04/03 14:17分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
桃たんはか弱いから
そんな野蛮なもの振り回せない><
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.04/04 01:36分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー