健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

三昧

平和です。
ほんっとに平和です…w
落ち着いて会社にいることがここ何年かなかったので
2年振りくらいにやっと会社の机の整理中w
2年前の現場の書類も片づけずに机の上に放置されていたから
PC置くとメシ食うスペースもなかったのがやっと落ち着きました^p^
整理してータバコ吸って雑談してーまた整理してーのループループ。
予定通り2日かけて机の整理が終わったので
明日からは倉庫と車を整理したいんだけど…w
今日は全国的にすごい天気だそうで
北海道は吹雪でした(`・ω・´)
晴れなかったら中止しよう…w


今日は早い時間から野良ジュリ!
やっぱり野良ジュリはなかなか渾沌としてます…w
今日はいきなりグル招待が来て開始できたんだけど
リーダーが途中で死亡→無断即抜け
おいおい…w
クリアだけしたい人、狩りたい人、俺はどっちでもいいんだけど
その場についてから争う子たち…w
グル組む前に決めとこうよ…w

ということがありつつも
やっぱりイイヒトもいるわけでw

MapleStory 2012-04-03 ジュリ

初めてアバある人とグル組んだよ…w
いろいろ気使ってくれる優しい人でしたw
チャットにすごくクセがある人だけど、関わったことない人だなータブン
未だに友達はできませんけどね(´・ω・`)

ホープをトモチャで募集してみたら
りんちゃんが来てくれることになってw
他にいなかったのでちょーど放置から戻ってきたさぶりちゃを拉致^p^
さぼってます(´・ω・`)

MapleStory 2012-04-03 ほーぷ1

そしてファルと亜弥さんも拉致…w

MapleStory 2012-04-03 ほーぷ2

そしてメンバ入れ替わってダブさんとかわうそさんw

MapleStory 2012-04-03 ほーぷ3

大人数でノルマ達成!w
今日は3PCしなきゃかなーと思ったけど助かりました^p^

ダブさんがジャクムいくということで邪魔しに^-^
現地に一番遅く着いたかわうそさんが罰ゲーム←
てことでkumaをとって戦う…

MapleStory 2012-04-03 じゃくむ1

kumaの中身は衝撃的でした\(^o^)/
ジャクム自体は…うん…w

MapleStory 2012-04-03 ジャクム2

ほぼ俺はいるだけの空気\(^o^)/
ってくらい早かった・3・

ジュリ戻ってみたけど、同じようなレベルの人がいなかったので
1人でデイビーへ

MapleStory 2012-04-04 でいびー

何かダメ低いなーと思ったら
デイビーのばかやろーは全属性耐性でした・・・・・
辛い\(^o^)/
属性職はこういう落とし穴があるんですね…w
やっぱグルクエのほーが安定して育って80レベルに!

最近よく思う
俺メイポ楽しんでるなwww

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

めっちゃ活動してますね~
疑問に思ったんですけど、女IDで野良でグルクエやってるときのヌトさんのチャットってどんな感じなんですかね・・・(´・ω・`)
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2012.04/04 12:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちが普通にチャットしてるより、女の子っぽそう(´A`)
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2012.04/04 12:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

これが噂のカワイイJK('ロ
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.04/04 13:09分 
  • [Edit]

 

桃さんでジュリクエしてたのですか…
コンニチハ!あの時のイケメンシャドーのぬとうです(キリッ
な内緒ができませんね\(^o^)/
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2012.04/04 19:16分 
  • [Edit]

コメント返信 

モチ
俺のチャットはメインの初期の頃の感じw
女の子っぽくはしてません^p^

ななちゃ
それはそうだと思います\(^o^)/
でもー一緒してた人がめっさ顔文字使う人だったから
俺は空気←

さぶりちゃ
噂の…かわかんないけど拡声器の子w
話し方も可愛かった←

亜弥さん
そうなのです(´・ω・`)
メインで内緒しても
え?みたいなみたいな(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.04/05 02:14分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー