健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

初カオスホンテ!

さてー
友達に頼んで根室のNET開通手続きしてもらいました!
そしたらなんと!
工事日が6月30日だそうです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
久しぶりにNTTとバトルしようかと思ったよ…w
でも対応が丁寧だったから怒るに怒れなかった…(´・ω・`)
ということで?
4月16日くらいから2か月ちょいと
ネットできません\(^o^)/


てのは半分冗談で…
よくわかんないんだけど
友達がネット繋がるまでwifi(?)を貸してくれるらしく?
一応つながるにはつながるっぽいけど…
速度大丈夫…?
1PCしかできないんじゃね・・・?
って感じです(´・ω・`)
2PC以上に慣れすぎて
1PCだとすごく活動が…w
あうあうあー
やりたいこといっぱいあるのに\(^o^)/


今日はジュリ行っても全然同じレベル帯の人がいなくて(´・ω・`)
大人しくひたすらカカシ狩ってました(´・ω・`)
チャージ強いよチャージ!
もちろん新職にはかないませんが・3・

そこに
カオスネック取りに行きたい!!!!!
とお願いしてたらマゴさんが連れてってくれました><
その前にマゴさんのサブの証票クエw

MapleStory 2012-04-05 証票クエ

6人いるけど
中身は俺、マゴさん、るなちゃんですえへへ☆
メイポ歴長いと2PC以上の人っていっぱいだよねもう…w

ということで証票も無事に終わって!!!
初カオスホンテ!!!!(超いまさら

MapleStory 2012-04-05 カオスホンテ

戦闘中はSS控えてましたエヘ☆
このお方たちが強すぎてカオスなのにはやーい・3・
俺、行きたいって言ってたくせに
全く下調べしてなかったんですそういえば^p^
反射あるなんて初めて知ったよ←
でもー
早いおかげで誘惑とか1回ずつしかこなくて…
反射もなぜか耐えれて←(お薬飲んだけどね^-^
1セット買った車輪がそのまんま余りました\(^o^)/

MapleStory 2012-04-05 ネック1

ちなみに今まではバショさんホンテで頂いたネックを潜在無しで使ってました^p^
せっかく取らせてもらったのに闇らせるのがイヤだったんです…(´・ω・`)
このネックは一生手放すことはないなー
話がそれたっ
ネックも無事に粗悪OP2で…w
と思ったっけ
ホンテって2戦できるんだよね\(^o^)/
すっかり忘れてました…w
2戦目も誰も死ぬことなくはやーく終わって
ネック3個目!

MapleStory 2012-04-05 ネック2

わーいほぼ標準のOP3!!!
大満足です^p^
2戦ともタマゴまでいただいてしまって(´・ω・`)
もうマゴさんとるなちゃんには頭上がりませんね><
ありがとうございました!!!

テンション上がってて何か眠くない…w


Comment

 

あれ?
アタシの文は?(´・_・`)
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.04/05 12:43分 
  • [Edit]

コメント返信 

さぶりちゃ
Inしないとホンテはいけないんだよ・・・?(´・ω・`)
車輪1セット余ってるからいくらでも囮はするよ^-^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.04/06 01:15分 
  • [Edit]

マゴット 

楽しかったね!証票クエ、ありがとうね!
さぶりちゃんも行こう!
xp落ちがなければもっと行きやすいんだけどね。。
奥さんの7が使えるのは奥さんが夜勤のときだけなので。。
  • posted by 卍我が名は名無し卍 
  • URL 
  • 2012.04/06 09:56分 
  • [Edit]

コメント返信 

マゴさん
こちらこそいっぱいもらっちゃってありでしたw
初カオスホンテすごい楽しかったです^p^
らしいですよさぶりちゃ!w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.04/07 02:51分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー