健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ジャクム吸い

ついこの前まで一緒に仕事してたメーカーの人から電話が…
え、まだなんかあるの…と思ってびびって出てみると
ちょっとした物を送ったから受け取ってください、とのこと…
なんだろーと思ったら…

おくりもの

食べ物がいっぱい\(^o^)/
左から、なんか魚の開き、コロッケ、肉団子
そして下のがロースリブだっけな?

多分…ネットで買ったのを送ってくれたのかな…?w
どうしたんだろうwww
これは…お返ししないとだよね\(^o^)/
牡蠣食べたいって言ってたからそれ目的だったのかな…w

ダークホースは魚でした。
よくわからないから、取合えず何枚か焼いて
何枚か片栗粉つけて揚げたんだけど
うますぎた…w

コロッケもサクサク!
だけど俺の苦手なクリームコロッケ(´・ω・`)
サクサクなおかげで食べれたけどね!w

出張前に食いきらないと…w

ジュリクエは最近、なかなか野良に入れません(´・ω・`)
100↑の人ばっかり・3・
モンカニも人数足りなくて1回もできない…
諦めて1人でデビクエやってたけど飽きて(´・ω・`)
萩ちゃん巻き込んでジャクム前提!

忍耐もあっさり終わらせて(二人とも2段階目ノーミス(`・ω・´)
さー吸わせるぞーと思ってジャクムの門前に行くと
そこにカズハさんが^p^

吸わせてもらいました^-^

MapleStory 2012-04-07 jkm

2戦で3レベルうまうまー^p^
カズハさん倒すの早すぎます…w
そしてプレッシャーの存在忘れてる俺…w

エルナスで雑談してるとカズハさんの友がw

MapleStory 2012-04-07 雑談

俺は名前だけ知ってたけど
俺のことも知ってたみたい…(斬り
ナンデダロー
久々に面識ない方と雑談した気がw

スポンサーサイト

Comment

 

あれ?
誘われてないなぁ…
(´・_・`)




ぇ?w
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.04/07 12:12分 
  • [Edit]

コメント返信 

さぶりちゃ
あれ?
Inしてるとこみてないなぁ…
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.04/08 02:11分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー