健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ばったりー

トラブル続きですっかり休みが減りました(´・ω・`)
金曜日休めるかどうか・・・
休めたら逆にハードスケジュールになる予定です(´・ω・`)



今で大体どのくらいかかるのかなーと思って
超久しぶりに斬りでソロジャクムしてみました!

MapleStory 2012-04-08 ソロジャクm

ちゃんと細かく測ってたわけじゃないけど10分は切れました!
後は頭を完成させればボスダメもついて
もーちょっと縮まるはず!

時間があったのでシグナスのクエを進めました!

MapleStory 2012-04-08 アカイラムクエ

ちょっと上の敵を狩ることになるけど
シグナスならば余裕ですね・3・
ということで
前提終わったはずなので
シグイラム(?)行くときは誘ってください(´・ω・`)

ジュリに行って
野良グルに入ったっけひなちゃんにばったり・・・w

MapleStory 2012-04-08 ジュリ

おかげさまでだーいぶレベルがアップw
ロクしてもらって今回初のロクです←
4次するまで新規友ほんとに1人もできない自信あるんだけど・・・w

そうそう、1人でデイビーも頑張って帽子取ったら
潜在のおかげで表情が大変なことに(´・ω・`)

MapleStory 2012-04-08 表情

攻撃時に怒っちゃいます(´・ω・`)

SSないけど
ジジデモンと萩ちゃんパラと俺の斬りでお試しジャクムやってみたりw
5分くらいでしたw
これならホンテも行ける・・・はず・・・
じじのレベルが上がればだけど・3・

初めて弱点のある狩場に行ってみた!
ダメが楽しいことになってました^p^
パイレーツうまうま!

MapleStory 2012-04-08 パイレーツ

けどやっぱジュリのがうまいな・・・w

たまたま会ったモチ拉致って斬りでジャクム吸わせw
もうさすがに2戦で1レベルでした(´・ω・`)
これなら空いてるch探し回るよりも
他になんかしてたほーが効率が・・・w

てかジャクム門前でドア出せなくなったんですね…
非常にめんどいです。
そしていいかげん
INするときch合わせられるように戻してください(´・ω・`)
ほんといらんことばっかりネクソンわ・・・

さーやることが桃たん育成くらいになってきた(´・ω・`)
4次まであと15レベル・・・!


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

プレッシャーと怒り顔がぴったりですね(゚д゚)
キラキラしたり恋に落ちる表情潜在が好きですが、
ボス戦でコレが出るとえ、この人こんな潜在つけてるの!?('A`)
と、KYになりそうな(((
 
シズナスアカイラムいきましょう~
私もストライカーのほうもすすめないと…(・(ェ)・)
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2012.04/09 07:07分 
  • [Edit]

 

みなとcもシグナス進めよーになったら
手伝って←
そろそろほーcも声かけるかな(笑)
数ヶ月パッチすらしてないらすい

⊂((・x・))⊃
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.04/09 08:37分 
  • [Edit]

コメント返信 

亜弥さん
ほんと表情合いすぎですよね\(^o^)/
俺も潜在の表情好きですw
俺は逆に好感持ちますけどね^p^
アカイラムよろしくお願いしますw
てくにしゃんでシグナス育ててるの俺だけなんです(´・ω・`)

さぶりちゃ
さっさと終わらさせてください^p^
ほーちゃんこないといじめる人いなくて寂しいのよね(´・ω・`)
やる気ださせるんだ!

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.04/10 01:10分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー