健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

さけ

金曜日に休みとって
木曜に仕事終わってから強行で札幌帰ろうとしてたんだけど・・・
見事に日曜日に仕事・・・
さすがに諦めました(´・ω・`)

今年はGWも夏休みもあまりなさそーだなー(´・ω・`)


月曜日
さぶりちゃと画伯とお絵かきの森してました^-^

bandicam 2012-04-09 おえかき1
bandicam 2012-04-09 おえかき2
bandicam 2012-04-09 おえかき3
bandicam 2012-04-09 おえかき4

注目は同じお題のサケのクオリティの違いです^-^
最後のだけ、難易度が「難しい」なんだけど
誰一人正解を当てれませんでした・・・w
ぐぐってもわからない問題とかほんと鬼畜です(´・ω・`)

お絵かきしつつもちゃんと狩りと吸わせジャクムで桃たんは2レベあっぷ!
俺ガンバッテルー

火曜日
狩り狩り狩り狩り狩り狩り
寝る前にジャクムいこーとしてたら
ちょーどじじばばも行こうとしてたらしく

MapleStory 2012-04-11 じゃくむ

うん。

110レベル!
あと10だけど出張前に間に合わなかったなあばばば

狩り飽きた(´・ω・`)

そうそう、金曜日は休みとって午前中は暇なので
ホンテ行こうと思うんだけど暇な人・・・
いるわけないよね\(^o^)/

Comment

 

昨日の午前中なら寝てたんだ\(^o^)/
あ、関係ないか⊂((・x・))⊃

鮭なんて切り身しか見ないじゃん!
イクラの軍艦描いてパパと呼ばせるべきだったと反省してるよ( ; ; )
…何か違
またやろう。
あたしのクオリティがヌトさん化してるのは…仕様です( ̄▽ ̄)

メイプル?
うん、またインする…ハズ!
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2012.04/11 08:37分 
  • [Edit]

コメント返信 

さぶりちゃ
平日に寝てるとか贅沢(´・ω・`)
鮭は滝を昇らせないと・3・
またやりましょw
メイプル?
もうくるねこに期待するのはやめました(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.04/12 01:18分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー