健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ねむ

やっと今日で残ってた現場の残工事もほぼ終わりっ
職人呼ぶ予算ないから仕上げは自分ですよ(´・ω・`)

根室、上司と入れ替わるのに

上司「何かあったときのために布団は置いてくから!」

あの・・・
同じ部屋で寝るとかまじめに落ち着かないってか
メイポできねーじゃねーかwww


えーとえーと
書くことがほぼ同じですね(´・ω・`)

暇すぎて2レベル分ひたすら狩っちゃったよ・・・

MapleStory 2012-04-11 kari

ジャクムで1レベ吸わせて
今日で110→113。
頑張れば日曜くらいには4次できるのかなー?

イベントももうやることないし、狩りばかりの日々(´・ω・`)
早くレベル上げようとするからソロゲーになるんですよね(´・ω・`)
桃たん落ち着いたら斬りをメイン活動に戻ると思われます。
つってもInしてるけど・3・
強化はもう肯定の混沌待ち。
それとキューブ。

メインはそろそろ新天地に旅立ったほーがいいのかもw

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー