健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ひとりH

今日はやっと取れた有給です。

って言っても・・・
・協力会社の社長のとこに行かなければならない
・病院行かなきゃならない

うん、あまり休んだ気には・・・w


てことで!
朝に仕事行く時より早起きして←
1人Hしてきました///

1人といいつつ、けぃぼーさんにも協力を頂いています(´・ω・`)(桃たん間に合わなかった

MapleStory 2012-04-13 ソロホンテⅠ

開始は1時間10分ちょいくらいだったかな?
Aブレスがついているだけで
他はいつもの感じ(Jタコ、ファミリアボスダメ30、他ドーピング無し
頭は近くだとスキルが発動しにくいのでSSの位置で叩いてます・3・

両頭は叩くだけですね・3・

MapleStory 2012-04-13 ソロホンテ2

地味に本体を召喚するのは初めてだったりします・・・w
音楽変わっただけで壊れたと思って
召喚ちょっと遅くなりました・・・(これが命取りに・・・

MapleStory 2012-04-13 ソロホンテ3

足と尻尾が終わってこの時間。
この時、まだけぃぼーさんは生きています(頑張ってくれた!
が・・・
羽終わった時点でけぃぼーさん死去(享年149歳
聖に囮は無茶ですよね\(^o^)/

MapleStory 2012-04-13 ソロホンテ4

けぃぼーさん死去した時点で体力の薬飲みました(HP+6000
これがなかったら1回死んでました・・・(´・ω・`)
車輪はあったけどね・3・
そして↑の時点でファミリアが死亡・・・
やっぱファミリア1体じゃ足りないですね(´・ω・`)
最初からわかっていたけど時間との闘い。

MapleStory 2012-04-13 ソロホンテ5

12分くらいでファミリアが復活!
でもここでホンテさん最後のあがきで物理防御・・・
おいwwwwwwお願い叩かせてwwwww


初ひとりHはしょっぱかったとさ・・・(´・ω・`)

MapleStory 2012-04-13 ソロホンテ6

倒したけどね←

残り36秒・・・
緊張感が半端なかったです^p^

言い訳させてください(´・ω・`)

・140頭まだ完成してなくて兜はCジャクム兜(潜在なし
・武器はボスダメついていません(エピック
・ファミリア途中で死亡(ボスダメ1体しか持っていない
・Cホンネクはまだ2連
・MHはまだ19(MH30高すぎる

てことで(俺の中で)装備が完成したらもうちょっとだけ余裕がでますね!

やって思ったこと
ホンテソロは昔のジャクムソロと違って楽しいかもw
時間はかかるけどなんてゆーかなあ・・・
緊張感があるし、うん・・・
今日みたいな空いてる時間帯でしかやらないけどね!!!
夜に微妙な火力でソロするのは封鎖と変わらないと思います(あくまでも俺の考え

てことで!

MapleStory 2012-04-13 タマゴ

初めてホンネクが3連です!
やっぱホンネクは買うものじゃない、自分で作り上げるものだ!
(ソロしろって意味じゃないです・3・

RD周っていたらふと気づきました。

MapleStory 2012-04-13 ALLカンスト

ザコ相手なら暗殺フルタメでALLカンスト!!!
目標を2つクリアしていたようです・・・w

さて、ひとりH
もともとやってみたかったってのもあるんだけど
またまたスキル改変が来るってことでちょっと焦ってやりました。
強くなるか弱くなるかよくわかんないけど
スキル強くなったからいつの間にか倒せてた!ってのがイヤだったんです。
せっかく強化頑張ったんだから今の状況でやりたかった。

それと強い斬りについてはびぼーいさんのブログが
いろいろ検証とかしててとても参考になるけれど
そこそこしか強化してない斬りってのもいいじゃない?w

てことで
現段階の装備、ステを公開しておきます。

ひとりH時の装備、ステ→装備、ステ


さて、ひとりHでこんなギリなので
ひとり企画はここで打ち止めですね、企画した覚えないけど。
目標も達成したことだしそろそろ潮時です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー