健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ロールバック


俺は目が悪いんです。
目つきじゃないよ・3・w
定期健診行ってきますた。

先生:あれーここ○○があるー俺見落としてたのかな。

俺:えっ?

先生:どーする?レーザーしとく?

俺:えっ?(俺に振るの?www

先生:まあどっちにしても剥がれるときは剥がれるし、いっかw

俺;え?いいの?wwwww

うん、俺並にてきとう・・・w


ロールバックありましたねw
俺の被害は・・・

・ホンテ行ってないことになった→ネックが2連に戻った
・ホープ×10回やってなかったことに
・桃たんのジャクム吸いがなかったことに

死ねwwwwww
ネクソン社員全員死ねwwwww
辞表とかじゃなくこの世から消えろwwwwww

笑うしかないですね^p^
これ、昨日まじめに狩りしてたらもう発狂ってか萎えて育成放棄してたよ^p^
あー狩らないでさぼってよかった(アレ

火力上げないと次はホンテソロできる自信ないよ・・・w


気を取り直して(´・ω・`)
ごまちゃん達とDR

MapleStory 2012-04-13 DR

ドラゴンライダーがたまに不在なバグはそのまま・・・
ほんといい加減にしろ^p^

じじがカオスジャクムに行ってみたいと言い出したので・・・
そえばじじって行ったことなかったんだな・・・w

てことで、じじばばと3人で特攻!

MapleStory 2012-04-13 CJKM

去年よりHPかなり増えてるし、死ぬことはないだろなーとw
でもやっぱHPは多い・・・w
昔のノーマルジャクムな気分w

MapleStory 2012-04-13 Cjkm2

倒せちゃいました^p^
3人で大体40分くらい・・・?
去年は大人数であんなに苦労してたのに\(^o^)/
成長したなあ・・・w(うんこネクソンの火力インフレのおかげで
見事に誰も墓ることなく終了w
考えてみれば、斬り、デーモン、パラって一番死ににくい職ですよね・・・w

さて
やっぱり狩る気力なくしたよバカっw

いやがらせ苦情メール送ろうっと←

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー