健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

パラディン

最近更新頻度がすごいことになってる気がする・・・w



INしたらマゴさんがホンテに誘ってくれてw

MapleStory 2012-04-14 カオスホンテ

タッグカオスホンテ!
タッグと言いつつ、マゴさんはソロもできちゃうんだけどね・・・w
タマゴ頂いてしまいました(´・ω・`)

そのあとにじじが来たがってたから
じじ加えて2戦目やったんだけど
本体でマゴさんがバグで動けずに落ち(´・ω・`)
2PCで連れてきていたパラは7なのに落ち・・・
じじと二人だったけどこのペースなら時間かかるけどいけるかなーと思ったっけ
じじも落ち\(^o^)/
さすがに撤退しました・・・w

ロールバックのおかげでまたまたタマゴを貼りに・・・w

MapleStory 2012-04-14 タマゴ

結局ネックからタマゴ全て全部マゴさんのお世話になりました^p^

さー桃たん頑張ろう!!

MapleStory 2012-04-14 ジャクム

1:1→ペットサボリ→(´・ω・`)

野良ジュリで某有名人と一緒したんですw

MapleStory 2012-04-14 ジュリ

だけど・・・
最初の挨拶以外なにもしゃべらない・・・
俺がレベルアップしても無言・・・(これはPT全員
用事できたといって1回で抜け
うーん・・・w
気づかなかっただけかもだけど
ナンダカナー

ほんと野良ジュリは質落ちました(´・ω・`)
昔が美化されてるだけかもだけど
・すぐ抜ける(これはしょうがない部分もあるけど
・無言で抜ける
・レベル上がっても無言

効率よくなったのはいいことだけど
ナンダカナー(´・ω・`)
もちろんイイヒトもいましたけどね・3・

てことでなかなかジュリできなくて結局狩りです(´・ω・`)

MapleStory 2012-04-14 117
MapleStory 2012-04-14 118
MapleStory 2012-04-14 119

辛かったよ・・・w
119レベルの40%くらいでさすがに飽きがひどくて・・・
なにかないかなー→そえばBG吸えるかな?
ぬとたろーさん出番です!

MapleStory 2012-04-14 BG

メカはボタンおしっぱだからほんとに楽・・・w
無事に攻撃当たってBGAで50%ウマウマ
そっしてっ

MapleStory 2012-04-14 120

BGBで60%以上はいって120!!!!
大親分は全力で逃げました^p^
これもっと早い段階で吸えたんじゃね・・・?w

転職のためのグリとRD。
新職のキャノンだけかなーって思ってたら
なんと冒険家の4次もグリとRDはクエ用のでてきました^p^

MapleStory 2012-04-14 RD

倒してもドロでなくて何週も回ったときが懐かしいね・・・w

パラディンへ!

MapleStory 2012-04-14 転職

うわー下手クソ(´・ω・`)

取合えずスキル揃うくらいまでは育てようかな!
地味にパラ楽しいんです・・・w

でも・・・
あの露店商だった桃たんがホントに4次する日がくるとわ・・・w

Comment

NoTitle 

パラ4次おめです~
ホンテすらもうあっさり?倒せるようになった感ありますね('A`)
この前超久しぶりにジャクムやってぬとsの火力めっちゃ上がってると改めて感じましたw
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2012.04/15 15:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

4次転職おめでとうございます~!
フリマで遭遇するだけだった桃さんが、ここまで育てるとは思いませんでしたっ(゚д゚)

ロールバックを知ったとき、ふとヌトーさんの記事を思い出してました。
やっぱり卵もロルバっていたのですねTT
なにはともあれ改めて3連目おめでとうございます~!
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2012.04/15 16:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/15 16:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

桃たん4次おめー!

ロルバゎどますぎたけど><
ホンテもおめー!
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2012.04/15 17:07分 
  • [Edit]

コメント返信 

モチ
ありがとw
あっさりってのはマゴさんが強いせいだけどね^p^
火力上がってるのは元が弱すぎただけだったり\(^o^)/

亜弥さん
ありですw
俺自身も驚きです←
ほんとタイミングのいいロルバでした^p^
でも俺より悲惨な人が数多くいますね・・・
ホンテ再チャレンジしよーとしてた時に誘われて助かりましたw

非公開様
その通りです^p^
てかまさかのwwww
だいぶ古い人だからもう社会人なのかと・・・
ならゆるーす(アレ

萩ちゃん
ありがとw
俺のはまだ被害軽いほうだけどねw
さーてくにしゃんもホンテ行こうか!
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2012.04/15 19:50分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー