健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

出発

今日は4時半起きして根室移動。
いよいよ出張の始まりですw
現場事務所に着いてみると・・・
これから一緒に仕事する人に
「10時くらいにくると思ってたのに早いねー」
あれ・・・
普通に出てきてよかったのか\(^o^)/
無駄な早起きになってしまった・・・(´・ω・`)

てことで!
wi-fiがまだ届かないので
てかいつ届くかも不明なので・3・
それまではネットなし生活となりますw
日曜に釧路の仕事入ってしまったので土曜には一時戻りますが
それまでは届くまではINできませぬ(´・ω・`)



土曜日の続きだったり(`・ω・´)

4次したらまずはビサですよねw

MapleStory 2012-04-14 ビサ

KBが非常にだるかったので
斬りと同じ位置に持ってきて叩きました・3・
時間かかってダルイのでビサは楽になってから通うかな(´・ω・`)

そえばセングも振ってみたんだった

MapleStory 2012-04-14 セング

パンチラにトナカイが満面の笑み←
スキル上げるときはくるのかな・・・w

日曜日
じじに早朝ホンテ行くぞ詐欺されて無駄に4時半くらいに起きたので(朝
武者、姉御、キンハゲ、天狗、殿を周ってみました・3・
いたのは姉御と天狗が1体ずつだけ(´・ω・`)

MapleStory 2012-04-14 姉御

昔と比べると悲しいくらい早く終わるよね(´・ω・`)

アニループを斬りとしたらうまいかなーと思って
桃たんでもアニクエを進めてみましたw
でも・・・
斬りがクエ終わってたら、クエ終わってなくても一緒できるのをクエ終わってから思い出しました・・・w
経験値うまーだし狩り楽しいからいいけどさww
ほんとラッシュ使えるようになると狩りが楽しいですね^p^
アニループはまあまあうまいと思います!
飽きるけどw
ジャクム吸わせてBG吸わせておわりw
130まではすぐいけそーだなあ
ネットがつながればだけどね!w

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー