健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

一時帰宅

やっと落ち着いてブログ書くことができます・・・(´・ω・`)
といっても仕事の都合で釧路に戻ってきただけなんですけどね・3・

文章だけでございます(´・ω・`)


今は仕事場でしかネットが使えず
仕事も今回は1人ってわけじゃないので残業できない環境のせいもありーの
俺は途中参戦だから頭に入れないといけないことありすぎな状況なのと・・・
今回の図面が有料ソフトを使ってるため、現場に置いてあるPCでしか図面が描けない・・・(´・ω・`)
=仕事中あんまさぼれないんです\(^o^)/
CADの使い方覚えるのも一苦労だよチクショウwwww
てことでブログめぐりもできてない状況(´・ω・`)
昼休みも家戻ってメシ食ったり外食なのでほんとにネット見る時間がない笑
いあーここまでのは久しぶりですねw

前記事でも書いたけど
ほんとに1日が長いです笑
おかげさまで目覚めたこと・・・
筋トレ(`・ω・´)
体を鍛えたくてしょーがないんです\(^o^)/
このままいくと夏までには昔の体が・・・
てまでは無理だろな笑
やっぱ部活とかで体動かすのにはかなわないと思う(´・ω・`)
でもでもーランニングは続かないかもだけど筋トレは続けて
ちょっとでも昔に戻せたらなとw

wi-fiは来週中には届きそうですw
どのくらいwi-fiで活動できるのか未知数ですけどね・・・w

mixiででも友達作って
遊びまくってやろう!と思ってたんだけど
思わぬ罠があったんです・・・。
取合えず根室のコミュに入ってみたんだけど・・・
トピが少ない\(^o^)/
そして書き込みが少なすぎる\(^o^)/
みんなどこで出会ってるの遊ぶ場所ないのに\(^o^)/
飲み屋かなーやっぱ・・・(´・ω・`)
あーあこんなときにスタビあればいいのに←

メイポも今日活動してました!
といっても相変わらずの過疎っぷりで・・・w
本格復帰したらほんとになんか考えなきゃな・・・w

じじがホンテ行く気満々で
一番人の多い土曜夜に萩ちゃんと3人で乗り込みました!w(ノーマル
何回目かでじじが遠征を取り!
3人でフルボッコ!!!!
SSね・・・
久々のメイポだったもんでソフト起動してなかったんだよwwwwww
30分くらいで倒せてちょーどいいなーと思ったら
ドロでませんでした(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
召喚から30分て本体なんですかね・・・
ホンテに疎すぎてわからない\(^o^)/
とりま、目標のひとつだった
てくにしゃんホンテは討伐です!
後はタマゴまわしと・・・
やっぱカオスだよね←

あー文字だけだから超見づらい・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー